

ご報告!!!

どうもっ!!!








完全に放置してました(゚Д゚)


お久しぶりです。気がつけばもう7月早くもゲリラ雷雨というものにやられました_ノ乙(、ン、)_

毎日ずぶぬれのギータンです(・ω・`)

どなたかに心を暖めてもらいたいです。



コーンスープを作ってください( ゚ x ゚)




更新が遅れてたのは、ちょっと私も今年はいろいろ初めていこうということで、

HPをつくってみましたヽ(゚∀゚ )ノ

超簡易というか、ホームページビルダーさんのお世話になりました(・ω・`)



が!!


いまいち理解してない次第でございます( ゚ x ゚)

ちなみにHPの内容は小説関係です。

専門学校にいってた友人たちと一緒にしております(。=ω=)

気軽な感じでみてあげてください(。+・`ω・´)

感想や、コメント、いろいろお待ちしております。


ここですヽ(゚∀゚ )ノ

まだまだ内容的にはいたらないところもありますが、

暇つぶしにでも見てくださいな。

スマホでは見れます。携帯ではたぶん見れないと思います_ノ乙(、ン、)_

少しでも早く携帯での対応もしていきますね!!


ROのほうですが、休みの日の昼間にたまに入ったりしてますヽ(゚∀゚ )ノ

でもなかなか知り合いとはあえてない状況…(・ω・`)

今月はオフ会も控えてるのでがんばっていこうと思います。




↓何事もチャレンジなり。ってばっちゃが言ってた。


バトーンヽ(゚∀゚ )ノ

どうもっ!!



お久しぶりって感じですか?

そうでもない感じですか?

RO内であってる方はそうでもないかもですね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


最近は制作展やら、なんやらで、リアルが若干忙しい感じです(・ω・`)

忙しいのは良いことだ。

とW田から聞くのですが、

忙しいと、自分の時間がないし、ゆっくり出来ないんじゃないかと……。

しかし、和Dは人の命は短い。

いくら医学が発達しているとはいえ、活発に動けるのは、

人生の60~70%程度しかない。

なら、その間を思いっきり、アホ見たいに忙しく動いてもいいじゃないか。

俺は、医学に頼りたくはないけどね。

無理して伸ばす寿命に何の意味があるのかね?




さてヽ(`Д´)ノ

私のプリの大先輩であります、『じゅりな』さんから、

バトンとやらが回ってきました。

なんじゃそりゃ(*´ω`)

と思いつつ、なんとなくの雰囲気を悟り、

バトンって結構長いんだなぁと勉強になりました(ぁ


初めての、追記機能をつかってのバトンです(・ω・`)

長いので、お時間あるときにでも見てやってくださいな。

more...

はじめまして~

はじめまして!!


捲 簾 (けんれん)と申します。


今日からブログを書き込んでいくわけですが、

右も左もわからないまま始めるので


温かい目で見てあげてください


読んでくれてる人が少しでも

笑ったり

ニヤけたり

してくれたら嬉しいなぁと思います。
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
