

放置気味でしたのです(・ω・`)

どうもっ!!!






なかなか流行についていけないと感じます。

といっても、今の流行とはなんぞや?

的な感じなんですけれども(。=ω=)

私の中では、某番組で取り上げられた、



納豆ダイエットはいまだに続いていると思っております( ゚ x ゚)



そういえば、昨日オリコンチャートTOP10を見てて、

この人知ってるってのが、



10組中、4組(゚Д゚)


まだまだ置いて行かれそうです_ノ乙(、ン、)_









さてヽ(`Д´)ノ

このブログ開始当初にやってました、キャラ更新。

いくらなんでもここまでやってないのは、

問題すぎる!!!!

ということで、

ステは、支援、料理、支援等無しで、裸の状態です(「・ω・)「


まずは、

天 逢
screenlydia375.jpg


新しくお財布君になった、矢筒露店経営アルケミスト Lv53/17

もとは、BSでしたが、ホムンクルスのリーフが使うスキルで、

『緊急回避』というものがありまして、

これを使うと移動速度が20秒間上昇するという優れもの(*´ω`)

ちなみに速度上昇の度合いは、MAX5で速度変化ポーションと同程度。

しかも、ポーションの効果時間は5秒程度。

私の矢筒を仕込む際、移動の際に非常に便利なスキルです。

これだけのために、BS君にさよならを告げ、彼を誕生させました。













お次は、

ギータル
screenlydia387.jpg


生体3Fソロの動画に影響されて作った、エスマ型リンカー Lv76/46

一応必要なスキルは取得済み。

残りのスキルはどの魂に振るか検討中。

いまいちDEXが低いため、エスウ中に、エスマ1,5回程度。

もうちょっとほしいとこっすね(・ω・`)

普段は拡張系の職はしないんですけれども、

育成によっちゃ、本職を超える強さを持ってると、

動画を見て感じました(  ̄´ x ` ̄)b











でもって、

†シャルドレード†
screenlydia373.jpg


お金稼ぎ用&クエの収集品集め用 S>A>Dローグ Lv96/50

スリッパMAPとジュノーを往復してる子です。

最近では、異世界系クエストの材料集めに非常に役立った子です。

ソロでは盗作の三段とBBに迷い中、

溜まってた時はBBのがいろいろといいなぁ……。

ウアーアクセ揃えた方がいいのだろうか……_ノ乙(、ン、)_








そして、

天 逢
screenlydia382.jpg


最近登場しました。G狩り用火力のハイウィザード Lv88/57

今は臨時等で、せっせかLv上げ中。とりあえず、ひたすら上げ中。

詠唱が遅い(・ω・`)

装備がない(・ω・`)

PSがない(・ω・`)


といった感じですが、これからの成長を温かく見守っててくださいヽ(゚∀゚ )ノ







それから、

捲 簾
screenlydia388.jpg

実は、こっちがメインですけどね(・ω・`) 

I>S>D>V Sbr型アサシンクロス Lv92/59

いまや、PT狩りぐらいのときにしか機動してないような……。

いろいろシュミってみたら、装備をもう少し整えれば、

もっと強くなりそうなので、

もうすこし、お金がたまるまで、我慢です(`・ω・´)







最後が、

†ギータルリン†
screenlydia389.jpg

新しくメインになってる、D>V>Iの支援ハイプリースト Lv96/66

まぁまわりが、支援苦手だの、HPもってないだの、

火力がしたいだので、結局私が出すことになるんで、

自然とこの子がメインになってるんですけどね(。=ω=)

相変わらず、古い装備でやってる子なので、

もう1ランク上の装備も整えなければ……(。=ω=)






とりあえず持ってるキャラを載せましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

ほとんど参考にならないのばかりですけれども、

更新し終わって、

あぁ……キャラは個別にした方が、

いろいろと見やすかったかなぁと思いましたが、

もうここまで書いちゃったんで、

突っ込まないでくださいね(ノ´∀`*)



↓AX君へのエールボタン



とりあえずキャラの紹介を……

screenlydia13811.jpg
一応メインのAXです。

転生前はスイッチで育ち、Sbrに憧れINT極で育成するも

避けない、耐えない、ソロできないキャラになってしまう。

なので臨時でフラフラしてます('ω`;)


screenlydia1371.jpg


財布用として作った商人を、戦闘用に作り直し、いつかはWSにしたいと願うも、

結局、清算時にしか使わなくなってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

screenlydia13011.jpg


もとは別垢にあったプリを、装備移動が面倒なのでメイン垢に作り直す。

INT=DEXの二極を目指す紙プリ。途中MEにあこがれるも、詠唱が遅いため断念。

G狩りのとき&誰かの手伝いのときにしか使ってなく、

微妙に出番が減りつつある(・ω・`)


screenlydia004.jpg


こちらが、転生後でございます。

おそらく、D>V>Iあたりになると思われます。

INTが低いため、SPに不安要素バリバリなのは仕方ないかなぁと(。=ω=)

スキルは、とりあえず、メディタを5で止めて、

ほかのスキルを取ってる感じです。


screenlydia005.jpg


その場の勢いで作ってしまった、ケミとホムでございます。

現在BSがいるので、完全に倉庫扱いになってます(`ω')=3


プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
