

久しぶりに……

どうもっ

RO日記の最初にちょこっと書いてるんですが

最近のリアル事情を……


一応作家志望の学生でございます。


今週の土曜日に課題の締切が迫っているので

あせりがジワジワと出てきています('ω`;)


ちなみに課題というのは

子供のころ目にしたと思いますが


400字詰めの原稿用紙


作文とか感想文とか書くあの紙ですね

その原稿用紙換算で○○枚

といった内容なんですけども

ワード等、文章作成ソフトで作ればいいんですけどね



土曜日の締切は

原稿用紙換算、40枚以内


といった内容です(・ω・`)

まぁショートショートといった感じですね(。+・`ω・´)


わからない方は調べてくださいな('ω`)



とまぁ最近の私の不安要素を書きました




そして

先月から少し気になってるのは



お酒の美味しい飲み方

どうすれば自分の酒量の限界を知れるか


この二つを今研究中です(。+・`ω・´)

まぁ研究といっても

飲みに行けばいいんですけれども

失敗はしたくないのです!!!


じゃあ飲むなよとか言われそうですが('ω`)



でもお酒は飲みたいのです!!!




なので何か良い意見があれば教えてくれたら嬉しいです

RO内でも、コメントでもおkです(。+・`ω・´)



これを書いてる時も、締め切りのことを考えて

何で締め切り前にROやっちゃったんだろうか

なんて後悔している自分に苛立ちを覚えながら

間に合うか間に合わないかの瀬戸際に立たされております


できることなら今すぐ高いとこから飛
                     び
                      降
                       り
                        た
                         い
                          気
                           分です



                               _ノ乙(、ン、)_


それでは今日はこの辺で


プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
