

和田VS痴漢

どうもっ!!

ここ連日の雨で福岡、ヤバいことになっております(・ω・`)

近くの川が氾濫しまして、

道路が川になってました……。


もう飛び込んでみようかと思いましたが、

危ないΣ(゚д゚;=;゚д゚)

と思い、なんとか踏みとどまりました。


さてヽ(`Д´)ノ

ご無沙汰な感じですが、なんとか生きてますよ。

RO内で会う方々もいますが、

それ以外の方は、私の安否を心配してくれてると、

勝手に思い込みます。


リアルの方でも、和田君をはじめいろんな人物がいるんですが、

ある友人が、痴漢を見たという話になりまして、

後日、また和田君と飲んだ時のこと……。


「この間、最高裁で痴漢の裁判が無罪になったらしい」

と和田君。

「俺も比較的、電車に乗っている身としては人ごとではない。というわけで今日は痴漢に間違われない方法を考えましょう」

う…うん

「はい。それではご意見をどうぞ」

いきなり!? う~ん……両手で吊革をつかむとか?

「なるほど。無難な意見ですが、一人でつり革を二本独占するという行為はノーマナー行為に当たらないでしょうか?」

……。

「そもそも、電車内の吊革の数が明かに足りてない!! 男1:女10のハーレム車両なら別だがな」

吊革が足りないとこは、賛成です。

「はい。では次の意見をどうぞ」

えーっと……両手に荷物をもt

「ダメだダメだ!」

まだ言い終わってないのに(・ω・`)

「いくら荷物を持っているとはいえ、俺はいつも肩にかけている!!」

「何で、必要のない荷物を電車に乗るために持たなきゃいけないんだ!!

そんなに心配なら電車に乗る前に手錠でもかけとけよ!!」

えぇ('ω`;)

あんたが考えろって言ったんじゃ……

「でも手錠というのは良い案だな」

……はぁ?

「お前のその二つの案で、共通して出てきたのは、

“手が自由にならない状況を作ろう”

という発想だろう?」

そうだよ('ω`)

「じゃあ、電車に乗ったら隣の人の手をそっと握るんだよ」

……こいつは。

「そうやって両側の人と手を握れば、自分も隣の人も痴漢はできないわけだろ?

電車に乗っている全員が手をつなげば痴漢被害はなくなる。これなら女性専用車両も必要ない。

おまけに手をつなぐことで、電車内には連帯感すら生まれるだろう。

今までオヤジ&エロスだった満員電車がラブ&ピースの空間になる!!

つまらない電車の時間も楽しくなるだろ?」


そ、そうだね(・ω・`)


「おまけに隣が可愛い子なら尚嬉しい。グヘヘ」

でもそれだと、違う問題も出るんじゃ?

「確かに、俺みたいなイケメン相手ならともかく、

40も過ぎたオヤジと手をつなぐのは抵抗がある女の子もいるだろう。

だいたい、40過ぎのオヤジと女子高生が手なんかつないでいたら完全に援助交際だ」


そうだね('ω`)

「というわけでもうひとつ方法を考えました」

どうぞ。

「今度は発想の転換です」

ほぅ。

「つまり痴漢ができない状況を作るのではなく、痴漢の疑いかけられた時に、

自分が痴漢でないことを被害者や周囲の人にわかってもらう方法です」

それはすごいよ。

「電車内で“この人痴漢です!”と叫ばれました。

でも自分はやっていない、そうなったら咄嗟にズボンとパンツを下ろします」

あぁ……。

「すると被害者も周囲の人も俺の下半身を見て無実を確信するわけよ。

証拠としてその場で写メを撮っておいてもいい。裁判の時に有利になるからな」


皆さんすいません_ノ乙(、ン、)_

こいつはもうダメなようです……。

ROのこともそろそろ書こうと思ってます。

でもまだssの整理等をしないといけないので、

もう少し待っててくださいな。

でも今月末に、課題の締切があるので、そっちを優先しちゃうかもです。




「そもそも電車に乗る際には最初からパンツを脱いでおく、というのもひとつの方法かもしれない。

なんなら女の人も脱いでおけば……」


この人マジで、なんかするんじゃないだろうか?
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
