

Q:最近DO?  A:ベリベリDO!!

どうもっ!!!


一月も早くも後半。

年が明けてからのこの間、自分は何ができただろうかと、

考えてみましたら、

友人に誘われちゃ~飲んで、誘われちゃ~飲んでの繰り返し。

全く(・ω・`)

何やってんだか……



さてヽ(`Д´)ノ

タイトルですけれども、最近周りで流行ってる挨拶でございます。

ぜひ、皆でやってくださいなヽ(゚∀゚ )ノ



さてさてヽ(`Д´)ノ

このブログは、一応ROメインの話なんですけれども、

和田の話を書くと、コメント率が上がっている不思議……

あれぇ~ヽ(゚∀。)ノ?

INして、飲みに言ってくると伝えると、

『和田君と?』

という返事が返ってくるほど、メンバーが和田菌に侵されているようです。

ついに、あいつはネットを使って感染させるのかと思ったら、

本体を焼却処分しなければ……なんて思う今日この頃(・ω・`)



でもってヽ(`Д´#)ノ

久しぶりにROのことでも書いちゃいますよ?

なんか1,5倍期間があったようで、

Gのメンバーは頑張ってましたねぇ。

発光までは至らなかったものの、

あと少しで…という人が増えてました(  ̄´ x ` ̄)b

よきかな、よきかな。


そんな中私はといいますと、

INしても狩りはせず、メンバーの手伝い等、

完全にやる気を失ってました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

経験値UPの響きは良いですけれども、

いかんせん狩り場の混雑が……。

仕方ないのです。みなさん発光したいですから(・ω・`)

名もなき島の実装後、転生職の価値が下がり、

今では転生持ってて当たり前のような雰囲気が漂っております。


しかし!!!和田君は、


そんなのシラネ(゚Д゚)精神で、行けばいいじゃないヽ(・ω・)ノ


とベロベロに泥酔しながら私に言いました。

ちなみに、彼にROを紹介してみました。

一週間後、女キャラの色気について話されました(・ω・`)


君は純粋に楽しむことが出来ないのかね_ノ乙(、ン、)_


( ゚д゚)ハッ!

またアイツの話にΣ(゚ロ゚;)!!

ということで、

screenlydia207.jpg

クリスマスのイベントで手に入れた、サンタに変身セット

エクストラカラーになってる私が装備したら、

どうなるのだろうかと、使ってみたら、

赤ではなく、青になってましたヽ(゚∀゚ )ノ














でも、






















なんか、


























登山者の格好じゃね?



でもって、こっちはどうだ?

ということで、持ってきたのは、


screenlydia210.jpg

バカンスセットヽ(゚∀゚ )ノ

しかし、こっちに関しては何の変更もなく。

普通でしたね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


今回入りきらなかったので、

また次もROの更新です。

それではヽ(゚∀゚ )ノ


screenlydia231.jpg


暇だったのでやってみました(  ̄´ x ` ̄)b
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
