

(*´ω`)ノオヒー

どうもっ!!!


お久しぶりでございます。

捲簾です。


今年も早いもので、3月になろうとしてますよ?

体調は崩してないっすか?

季節の変わり目なので、毎回崩す人もいるようですね。

私もそうですが……_ノ乙(、ン、)_


だって、急に寒くなったり、温かくなったり、

そりゃあ、体調崩すがな(・ω・`)

地球も考えものですね(`ω')=3



さてヽ(`Д´)ノ

ひさーしぶりにROのことですけれども、

先週はノーグ2Fでお金稼ぎに行ってきましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛


screenlydia272.jpg

よくわかりませんが、

頑張ってました。



でもってその前のG狩りでは、ETに行ってきましたよ(  ̄´ x ` ̄)b

気がつけば前衛がいないというびっくり事実。



screenlydia268.jpg

もう何がなんだかわからないssですけども……。


前衛ほしいですわ(・ω・`)


毎回60FのDOPにやられる私たちですが、

前がいなくても、ここまでこれたから、

なんだかんだで行けるはずヽ(゚∀゚ )ノ

とりあえず、セニアを倒して、


いざ勝負!!









screenlydia270.jpg

大敗!!



スタン対策を考えた方がいいですね(・ω・`)


あとはGLvの件ですが、

screenlydia266.jpg


無事上がりましたーヽ(゚∀゚ )ノ


手伝ってくれた方々ありがとうございます(  ̄´ x ` ̄)b

でもって、

上納&トール練習の模様を……


screenlydia265.jpg



screenlydia264.jpg



screenlydia271.jpg



screenlydia273.jpg

・・・・・・。







めっちゃ頑張ってましたわぁ(。=ω=)

ちょっとミスして死んじゃうこともありましたけどね、

アリス盾まで、まだ道は遠いです(・ω・`)


あとは、ガッチリの前衛を探そうかと思う今日この頃……。

でもなんだかんだ行けてる不思議(。=ω=)


おまけ


screenlydia267.jpg

意味不明です( ゚ x ゚)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
