

気を抜くと_ノ乙(、ン、)_

どうもっ!!














二日連続更新で満足していたのか、

気を抜くとすぐに更新が滞ってしまう捲簾(ギータン)ですよ(  ̄´ x ` ̄)b

このたび、ギータンという名前をプロフィールに追加しました。

捲簾よりギータンのが広まってる感があるので_ノ乙(、ン、)_






俺は未来に生きるのだよ。


と、何かあればこの言葉を口にする和田君。


( ・x・)「それは誰だってそうじゃん」


バカだなぁお前は。俺は明日死んでも、100年後死のうが、

そんなことはどうでもいい。


( ・x・)「早死にしたらしたいことがあったりして、

悔いが残るんじゃん」



早死にしても悔いは残らんが、唯一残るとしたら、

未来の美人と定めた子の結果を見れずに死ぬことだな。


もうなんか頭がおかしくなりそうです。





さてさて更新が完全に遅れてますけれども、

まぁマイペースでやっていってるのが私です(゚Д゚)


サマスペ第三回目ということで、







今日は『虫取り』です。




今気がついた。

これを一番最初にやっとけよと(・ω・`)



キャンプMAPにつきましたら、

ルーンさん達の場所

この場所に、アカデミーから出張してきました、

ルーンさんとミッドさんに会えます。




ルーンさんには、チケットを渡して、訓練をつけてもらいます。

この訓練とは、経験値とチケットの交換といった感じです。


チケット1枚につき、

ベース10

ジョブ1だったかと思います。


んだよぉ~ならいらねぇじゃん(`ω')=3

と思ってる方!

それだけでは終わりませんよ(。=ω=)

なんと選択肢には『祈ってもらう』というのがあります。

これは何ぞや?



ズバリ!!!これは!!!



アイテムドロップの確率がUPするのです!!ヾ(*`・Д・´)ノ゛




狩りに行く前に祈ってもらうしかないっすねヽ(゚∀゚ )ノ




さて本題の虫取りですが、

ルーンさんの隣に、ミッドさんがいます。

ミッドさんから虫取りの話を聞きまして、

エサをセットして行います。

そして、巣箱の場所ですが、


巣箱1


ルーンさん達からそのまま←に行ったとこにある木。






巣箱2


各町からキャンプ場に飛ばされた時に、

出てくる場所から、そのまま↑にいきますと、

川沿いの草むらに巣箱が設置されてます。



この二つのどちらかに、一日一回だけエサをセットします。

そして、エサをセットした翌日に、虫が捕まる。

という流れです。なので一日1匹というなんとも制限のあるイベントなのです。

しかし全部コンプリートすると、

このイベント限定のアイテムが手に入るみたいです( ゚∀゚)




現在リディアのキャンプの発展度は9なようです。

とりあえず全部のサービスは利用可能になってますね。

ここから、どこまで発展度が上がるか気になるところです(。=ω=)

転送と行商が個人的には良いなぁと思ってます( ゚ x ゚)





でもってこの情報は個人によりけりですけれども、

3次の修正が検討中みたいです。


ようチェックや!!






↓少しでも良い方向に修正を祈るボタン


プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
