

開きすぎやがなΣ(゚д゚;=;゚д゚)

どうもっ!!!













おひさしゅうございます(゚Д゚)

いつの間にか一ヶ月ぐらい時間があいてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!

最近は変に忙しい感じです_ノ乙(、ン、)_

忙しいのはいいけどまったく自分の時間が取れないのは厳しいものですね(・ω・`)

こんなこと言ってたら和田に説教されそうですけれども(。=ω=)





最近の一番の変化は、

携帯を機種変更しました(゚Д゚)

今流行のスマートフォンにしてるんですけれども、

初めてのことだらけなので、タッチパネルにアタフタ

使い方にアタフタしております_ノ乙(、ン、)_

これを持てば俺は若くてピッチピチの(死語)リア充だ!!!!

なんて思いつつ、体は完全にお年寄りです( ゚ x ゚)

アイフォンが周りに多いので私もしようかと思ったんですけど、

会社がもともと違うし、契約が最初から面倒だなぁ…。

ってことで、あーうーのアンドロイドです( ・x・)



がんばって更新するようにします( ゚ x ゚)ゝ

今年は頻度を上げなければいけないですねヾ(゚ ω ゚)ノ゛






↓がんばれギータン

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
