

( ゚ x ゚)いつのまにか…

どうもっ!!!



3月9日。

無事専門学校を卒業いたしましたヽ(゚∀゚ )ノ

三年間なんですけど、なかなか楽しかった日々ですよ(。=ω=)

おそらく、この三年間が一番楽しかったかも。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


いろんな人に会って、ROも含めてですけど(゚ x ゚)


いろんなことを聞いて、笑って楽しかったですよ。

人生勉強にもなってるんでしょうけど、

実際私がそう思ってない部分もあるので、

困ったもんですけれども、

バイトも終わって、学校も終わって、

まぁ、区切りの時といいますか、

3月っていうことですしね(  ̄´ x ` ̄)b

まだ20年程度しか生きてない私が、

こんなこと言ってていいのかと思いますけど、

やっぱり、人生は楽しんだもん勝ちですよ(。=ω=)

今を楽しむのも大事ですけど、

長い目で見て、楽しいことやっていくことが大事なんじゃないんですかね?

若造の戯言ですね(。=`ω´=)

はぁ~……



なんだこの人生終了フラグΣ(゚д゚;=;゚д゚)

まだ死にませんよ?

ブログも終わりませんよ?

ROとか引退しませんよ?

だってゴブリン紳士さんが帰ってきてませんもん o(+皿+)○



さてヽ(`Д´)ノ

ゴバっ子琴ちゃんからバトンが回ってきたので、

やっちゃいますよ( ゚ x ゚)




でもこのバトンどこかで……
【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■じゅりなさん。まいちゃん。ゴブリン紳士さん(+皿+)(ぇ
 
【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■パンだったり、食べなかったりする派ですよ。

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■ちと長いですね(・ω・`) 真黒でっせ!!染めたい落とし頃(*ノノ)

【4】好きな動物は?
 ■そりゃ決まってるっしょ! 『鳥類』

【5】靴はどちらの足から履く?
 ■たぶん……右?

【6】身体のどこが一番好き?
 ■なかなか難しいなぁ……首( ゚ x ゚)

【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■ラックスですねぇ(`・ω・´)

【8】欠かさずしている日課は?
 ■朝はかならずコーヒー飲むこと( ゚∀゚)

【9】車持ってる?どんなの?
 ■もってないっすわぁ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

【10】身長どのくらい?
 ■『173』になるときもある。

【11】自分って何フェチだと思う?
 ■①匂い、②髪、③脚、なんて変態

【12】好きな食べ物は何?
 ■鳥肉料理、フルーツ

【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■今はやってないですよん。
  昔は、バスケ、少林寺、野球(ちょっと)、

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■良い子ですよ。弄りがいがあって、可愛くて、面白くて、
  真面目で、ニヨニヨで、頑張り屋さんで、チョメチョメで、
  グヘヘヘの、ニャンニャンな人です。

【15】趣味は?
 ■運動、読書、人間観察

【16】どこにすんでる?
 ■九州の福岡ばい!中心部からはちょっと離れてるけど、
  ちかっぱいいところやけん!!絶対来んしゃい!!


【17】好きな色は?
 ■紫(*´ω`)

【18】今行きたい場所は?
 ■沖縄、京都、北海道、

【19】好きな漫画は?
 ■最遊記。

【20】自分を動物に例えたら? 
 ■インコ

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ■初体k(ギャアアアアアアア
  初恋はいつ?

【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■音楽聞いてまーす♪

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■バスケ!! 陸上!!

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
 ■好きな職業、アサシン、プリ、

  嫌いな職業、拡張職とかかなぁ(・ω・`)
  嫌いな理由、転生する楽しみが……_ノ乙(、ン、)_

【24】ROで一番気に入ってる装備は?
 ■こっこちゃんヾ(゚ ω ゚)ノ゛
  やる気のないたぬきヽ(゚∀。)ノ


とまぁ、テンプレということで、

【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■  
【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■
【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■
【4】好きな動物は?
 ■
【5】靴はどちらの足から履く?
 ■
【6】身体のどこが一番好き?
 ■
【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■
【8】欠かさずしている日課は?
 ■
【9】車持ってる?どんなの?
 ■
【10】身長どのくらい?
 ■
【11】自分って何フェチだと思う?
 ■
【12】好きな食べ物は何?
 ■
【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■
【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■
【15】趣味は?
 ■
【16】どこにすんでる?
 ■
【17】好きな色は?
 ■
【18】今行きたい場所は?
 ■
【19】好きな漫画は?
 ■
【20】自分を動物に例えたら? 
 ■
【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ■
【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■
【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■
【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
 ■
【24】ROで一番気に入ってる装備は?
 ■
【25】初恋はいつ?
 ■

tag : (*´ω`)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

(・x・)

3月は別れと言う事しか頭に浮かびません('ω`)

卒業おめでとう!

ご無沙汰しています!
久しぶりに覗いてみたらえらいことにw

ちょっと時間ができたので頑張っちゃいます!
身長の173㎝になることもあるって・・・吹きましたw

>>tea time
そうだねぇ(。=ω=)
なだ4月は出会いってことかな?


>>じゅりな
お久しぶりの訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
アフォな内容ですいません(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

笑っていただき光栄ですヾ(゚ ω ゚)ノ゛
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
