スポンサーサイト


バットン

どうもっ!!!





花見は終わりましたか?

私は家の前の公園で、

一人花見を数分しました。

「今宵は、私達を見に来てくれてありがとう。

今夜は皆で一緒に楽しんじゃおうね♪」

なんて ムフフww な展開があったら、きっと桜の時期は、

毎日この公園に来るだろうなぁ。なんて思った今日この頃。




短い時を一生懸命生きているサクラ達を見ながら、

花でさえ今を頑張っているのに、俺は何をやっているのだろうか?

周りは、仕事探しに必死になったり、

ちょっとでも、企業の情報を集めているのに、

俺がしているのは、ROと散歩と買い物。



【充実しているのかね?】



今は亡き友人『和田くん』の言葉が、静かにのしかかってきます(・ω・`)

相変わらず飲んでバカやってますわ(。=ω=)

お前を見てると、全部バカらしくなってくる( ゚ x ゚)

あんなに可愛かったお前はどこに行ったんだ…( ゚д゚)




さてヽ(`Д´)ノ

じゅりなさんからバトン回ってきましたーヽ(゚∀゚ )ノ

今回はなかなか難しい感じで……(。=ω=)

テーマが……






【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。





指定『和田くん』





1.最近思う『和田くん』
う~ん……
今仕事で忙しそうだねぇ。でも相変わらずかなぁ……
飲みには誘ってくるけどね(。=ω=)


2.こんな『和田くん』には感動
居酒屋とか行った時に、店員に気の使える行動をしてた時。

お前、そんなことが出来たのか。・゜・(ノД`)・゜・。


3.直感的な『和田くん』
アホ


4.好きな『和田くん』
意味が分からない話をやってるとき(。=ω=)
なんだかんだで、欲望にたどり着く思考。


5.こんな『和田くん』は嫌だ
酔っ払って、隣の席の客に絡んでいく時(・ω・`)
人によっては、乗ってくれる人もいるけど、

めっちゃ迷惑がってる人もいる_ノ乙(、ン、)_


6.この世に『和田くん』がいなかったら
うちの世の中に対する見方が、
変わらなかったかもしれない(  ̄´ x ` ̄)b




7.次に回す6人(『指定』付きで)

・まいちゃん『狩り』

・ブルーゼ 『アーネン』

・冬ちゃん 『旦那』

・白さん  『AS(オートスキル)』



4人でご勘弁を・゜゚゜(`Дフ ゚゚・。



追記の方には、テンプレやっときますんで、

指名された方は、使ってくださいな(。=ω=)
指定『』



1.最近思う『』


2.こんな『』には感動


3.直感的な『』


4.好きな『』


5.こんな『』は嫌だ


6.この世に『』がいなかったら


7.次に回す6人(『指定』付きで)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ★
バトンありがとう!!

直観的の和田君には笑ったw
2文字で片付けられたーww


こちらはまだサクラは咲いていないのかな・・・だいたい本州の1ヶ月遅れでやってきます。

No title

和田さんの指定のバトン笑っちゃいましたw
お隣のお客さんに絡みに行くとは
和田さんは社交性ばっちりなのですね(´ω`)スゴイヤ
バトン答えさせていただきますー!
ありがとうございます!

No title

バトン答えたよー!
ちなみにお題が「アーベイン」だったら絶対に答えませんでした(・ω・)

そしてこのバトンを見てさらに和田氏に会いたいと思いました!(キリッ

No title

>>じゅりな
二文字で済ませてすいません><

これぐらいしか思い浮かばなかった私のせいなのです_ノ乙(、ン、)_


一ヶ月も差があるんですかΣ(゚ロ゚;)!!


>>冬
社交性は人一倍あるんだろうけど…

酔った状態だからね(・ω・`)


>>ブルーゼ
バトンありがとうヽ(゚∀゚ )ノ

あったら絶対後悔するよ(*´ω`)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
