スポンサーサイト


まだなんとかb

どうもっ!!!



更新できたと思ったら、消えてるという事実が、

3回あったので、へこんでました(・ω・`)

最近PCの調子が悪いようです(。=ω=)




さてヽ(`Д´)ノ

結構更新を怠ってました(゚∀。)

巷じゃ、私は死んだ説が流れていたようですが、

まだ生きてます。瀕死ではありますけどね( ゚ x ゚)

自分のを放置して、他の人のブログ行ってました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




でもって、自分の管理ページにある『訪問者リスト』とやらを見ましたら、

リンクにある、じゅりなさんの、相方、






YaKuMoさんの訪問履歴が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ひゃっほーーーーいヾ(゚ ω ゚)ノ゛





私の中ではお二人は有名人なのです(*´ω`)


こいつぁさっそくリンク追加の許可をいただかなければ!!ヽ(`Д´)ノ

密かにテンションあがってる捲簾です(  ̄´ x ` ̄)b






さてさてヽ(`Д´)ノ

更新してない間何をやってたんだ?

という疑問もあるかと思いますが、

これは、後々報告していきます。

とりあえず、体調不良でダウンしてる時もありました( ゚д゚)

体は意外に弱いようです('A`)











ROの方ですが、

screenlydia336.jpg


相変わらず拾っております( ゚ x ゚)

しかし、レア運というのに見放されております……




とりあえず、少ないですがSSを……。


screenlydia316.jpg
screenlydia317.jpg


なんか、エプリルフールのイベントで、街に敵が突然沸いたそうで、

しかも敵の名前がいつもと違ってました……



ネーミングセンスはガンホーに求めてないのですけれども……




ほかには・・・

screenlydia333.jpg


G狩り前の整列や、







screenlydia324.jpg


私はどれでしょう?









screenlydia312.jpg

カードのグラフィックって結構、うれしいと思うんですよ。









screenlydia313.jpg


良いか悪いかは別として……







たいしてねぇなぁ(・ω・`)

なんて思いながら、次は意識して撮るようにしたい!!

そう思っても、なかなか出来ない今日この頃、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


それでは、

('ω`)っ「ノシ」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ☆
有名人だなんてとんでもないです;;
ヤクモなんかに許可なんてなく
リンクを貼って頂ける事が光栄です♪

これからもどうぞ仲良くして下さいね♪

No title

>>じゅりな
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
リンクに追加させていただきます( `・x・)ゝ

これからもよろしくですヽ(゚∀゚ )ノ
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
