スポンサーサイト


トール?アマツ?

screenlydia359.jpg

どうもっ!!!



今日は寝ながらの更新でございます。


GWも終わりですね。

いかがでしたか?充実した連休になりましたか?

キャッキャウフフチョメチョメニャンニャンでしたか?


私は、まぁ、いろいろです。


さてヽ(`Д´)ノ

HWを作りまして、とある夫婦に呼ばれて、トールに連れてってもらってます。


screenlydia366.jpg



PSのない私にいろいろレクチャーしてくれる、廃な旦那さんが壁をしてくれて、

旦那大好き。火力に支援?んなことより旦那じゃ!!!な、pplな奥さんとペアでPT組んでやってます。



一緒にいってて、笑いが絶えない狩りでございます。

しかし、旦那さんは用事で定期的に戻ります。

ということは、奥さんとペアになるのです。

つまり、














screenlydia364.jpg


こうなるのです(。=ω=)


しかし、回数を重ねてくると慣れてくるもので、

ゆっくりといけば結構狩れるようになってきまして(。=ω=)

面白い狩りです( ゚ x ゚)



さてヽ(`Д´)ノ

今アマツでいろいろやってるんですって?

こりゃぁ行かないとあかんやろ!!ヽ(`Д´#)ノ

ということで行ってきました。



まずは風雲城とやらにいくレース。

9時~12時までの午前と

21時~0時までの午後がありまして、

ターボトラックと似たような感じですね。

いろいろ進んで、最後にクイズを3問連続正解でクリア。

結構単純ですけど、なかなか面白い。

しかも、午後部で一位になりますと、

一日城主ということで、お触れを出すことが出来るのです。

ダンジョン転送だったり、

支援付与だったり、

精錬HSE割引だったり、

カプラさん集合だったり、






とりあえず、レースに参加するしかねぇ!!!!





























・・・・・・つづく。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お母さん!!!
10行目!!10行目なんか変ですよ!!!

いつもトール付き合ってくださってありがとうございます^^

またよろしくお願いしますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく拝見してます。

和田さんの記事でいつも笑わせてもらってます。これからも更新がんばってください。

No title

>>冬
変(゚Д゚)?
特におかしな点はなかったよ( ゚ x ゚)

いつかペアでトール3Fだーヽ(゚∀゚ )ノ



>>かい
コメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
その言葉がめっちゃ嬉しいっす(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

でもアイツの記事ってのが悔しいっす(・ω・`)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
