

姉妹……

はい!!

どうもっ

今日は私の大事な姉妹を紹介します(ノ´∀`*)



screenlydia1941.jpg


これが自慢の4姉妹ですヽ(゚∀゚ )ノ

左から長女、次女、三女、幼女 四女です(。+・`ω・´)

Gのアイドル達ですね?

可愛過ぎて食べてしまいそうになっt 抱きしめたくなりますね(ノ´∀`*)




話は変わりまして('ω`)

以前Pvで枝で遊んだんですが、

それが楽しすぎて、「もっとやろう!!」となったんですが

毎回露天で買っていてはお金がかかる('ω`;)

じゃあ個人で狩っていても時間がかかる _ノ乙(、ン、)_



ということで始めちゃいました



モモ狩り大会ヽ(`Д´)ノ




昨日もやったんですけれども


すでに4回目Σ(゚д゚;=;゚д゚)


screenlydia1741.jpg

第一回目のssは撮り忘れたので二回目からで('ω`;)

以外に枝って出にくいんですね( ゚∀゚)

そのかわりにローヤルがいっぱいだとかΣ('ω`)

最初のssで紹介した次女が前回と今回も勝ちました。

screenlydia1851.jpg


こちらは三回目のssですね。

次女の三連覇を阻止するために我がAXで参加!!

Sbrで1確なんですが、

避けないので



ボコボコに攻撃があたり



常にHPが真っ赤な状態でした。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし今回次女はなかなか枝が出ず

私が一人勝ちをしましたヽ(゚∀゚ )ノ


二回ほど死にましたけどね_ノ乙(、ン、)_



screenlydia1981.jpg


これが4回目。

時間が遅かったのでssを撮るチャンスを逃してしまい

残った三人で撮りました。

左にいる怪しいアサは


某梨Gのマスターです(゚∀。)



何気に枝の取得数を合計したら

200ほどいってるんじゃないでしょうか?

これをどう使うかは

マスターに任せますかね(。+・`ω・´)



おまけ

screenlydia1681.jpg


某ブログの方とマスターの

漫才を見てました(ノ´∀`*)



screenlydia189.jpg


幼女  四女 育成中 _ノ乙(、ン、)_

comment

管理者にだけメッセージを送る

次女です(>_<)枝狩りはやっぱり楽しいですね~お金も貯まりますし(( ̄ー ̄))そろそろPv枝折りかな(^_^;)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
