スポンサーサイト


トール!アマツ!

どうもっ!!!




予定では前回の更新の後、次の日に更新する予定が、

所用がありまして、こんな遅すぎた時に更新です(・ω・`)

ROではキャラ染色の種類が増えたようですね。

といっても一種類ですが(。=ω=)


今回は全体的に、白黒系でまとめてるような……

チャンプの青は個人的に好きですね( ゚ x ゚)



さてヽ(`Д´)ノ

トールに行って?連れてってもらってるHWですけれども、

いろいろ動画とかも見つつ、トールの勉強をやっております。

しかし、見る動画が、いかんせん3Fのばかり……。

1Fにはインプがいましてね、位置ズレは当たりまえ、

MAで吹っ飛びは慣れました( ゚д゚)




相変わらず、剣のブーメランで即死です(゚Д゚)



もう笑いながら狩りしてます( ゚∀゚)

screenlydia371.jpg


出陣のときのSS。

※この後ちゃんと、剣に処理されました。





さてヽ(`Д´)ノ

もう終わったんですけど、先週まであったアマツイベントでのことです。


『風雲城アマツ』とやらの、

ターボトラックですね。

障害を潜り抜け、一番を目指して蟻のように群がるゲームですね。

でもって、一番の人には、一日城主権が与えられ、

お触れを出すことが出来るというのです。

ということで、





screenlydia360.jpg


行ってきました( ゚∀゚)

実際はssより↑の方にも人はいました((((;゚Д゚)))

1位じゃなくても、せめてTOP5には入りたい(。=ω=)


位置取り最高!!

こりゃぁ福男だったら、ベストなポジション、


略してベンだぜ!!!!ヽ(`Д´)ノ



21時ジャストになり、




WP出現!!!





気合十分じゃヽ(`Д´#)ノ





暗転からの、画面が切り替わr……

















サーバーとの接続がキャンセルされました。




























F●■▼!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ







※不適切な表現なため一部修正しております







どういうことじゃ!!!!ボケェ!!!(゚Д゚#)


ちゃんと再起動もして、


ほかにウィンドウも開かず、


ROだけの状態にしてたのに……




(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



やっとIN出来た時には、すでにお触れが出てました_ノ乙(、ン、)_

こんなことがあり、風雲城に参加を断念しました。

なんか悔しかったので、


screenlydia363.jpg

とりあえず、お触れだけは堪能しました(・ω・`)





さてさてヽ(`Д´)ノ


今回の本題はここからです(  ̄´ x ` ̄)b

以前の日記で、リンクにあるじゅりなさんの相方さんの、


YaKuMoさんをリンクに追加しちゃおうぜ!!

ついでに挨拶行こうぜ!!


ってことで、





screenodin000.jpg





Odin鯖に行ってきましたよヽ(゚∀゚ )ノ

Odinっていう証拠が見つからなかった(。=ω=)


しかし時間が悪かったため、不在_ノ乙(、ン、)_

お二人がやってる『暗殺猟団』と『cross』も追加しちゃおうかしら(ノ´∀`*)


とまぁ、これからもよろしくです( `・x・)ゝ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(*’ x ’*)わぉ!!

挨拶なんてとんでもございません;;
焼くなり煮るなり突っ込むなり(*ノ x ノ)しちゃってくださいww

っていうかまたまた来てくれたんですね!!
会えなくて残念です;;

No title

>>じゅりな
わぉヽ(゚∀゚ )ノ

えぇΣ(゚д゚;=;゚д゚)
そんなにですかΣ(゚ロ゚;)!!

次こそは時間を考えてINします( ゚ x ゚)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
