スポンサーサイト


最近のRO( ゚ x ゚)

どうもっ!!!









なんか福岡は、雨がやばいそうで、





さらに強くなるとかなんとか……















あっそういえば、もう梅雨でしたね







さてヽ(`Д´)ノ

最近ROでは何やってんだ?と友人に聞かれたので、

最近のことを少々(。=ω=)



とりあえず、



screenlydia383.jpg

HWが88になりましたヽ(゚∀゚ )ノ



あと1上がれば、オーラの人と組めるようになりますね(  ̄´ x ` ̄)b

とりあえずそこまでくれば、ひと段落って感じですかねぇ(。=ω=)

作った理由が、G狩り時の火力のためなんですけどね……

次はVIT前衛ですかねぇ(。=ω=)









でもって、ほかには、

screenlydia377.jpg


トールに行ったり、







screenlydia378.jpg


トールに行ったり、




私は装備なんて、ほとんどないっすから、

何か食らったら、もう死ぬ死ぬ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

おもろいっすわぁ(゚∀゚)

でもってそんなトールで、

screenlydia379.jpg


cが出たというね(*´ω`)



フトコロがホカホカしましたわぁ(ノ´∀`*)

しかし、まだ足りない……。





あとは、

screenlydia381.jpg


ETクリアとかしてみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

HPで行ったのですけど、

かなり大変だったぁ_ノ乙(、ン、)_

でも、メッチャ楽しかったですよ(  ̄´ x ` ̄)b


今は、GM皆にお願いして、ニーズヘッグの巣に入るクエを、

してもらってます。金曜のG狩りでは、皆でクエしようということで、

ポタとって、せっせかやってました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

完全には終わってないものの、

もうすこしで、ニーズヘッグに行けますよヽ(゚∀゚ )ノ




あとはssないですけど、

ジュピ1Fで狩り行ったりしましたヽ(゚∀゚ )ノ

なかなか激しいっすね:(;゙゚'ω゚'):

沸きが激しくて、スリルがタマンナイっすヽ(゚∀。)ノ




そろそろ、放置していた、キャラのことでも書こうかと思います。

一番最初のと今はかわってますからね(・ω・`)


あと、ブログランキングとやらに参加してみました(*´ω`)





↑これから頑張るボタン


そいでは

('ω`)っ「ノシ」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ETクリアとかすごい!!
うちのGじゃ5年かかっても無理そうw(*ノ x ノ)

No title

>>じゅりな
周りの人がすごかったからですね((((;゚Д゚)))

以外に何とかなるもんでしたよヽ(゚∀゚ )ノ
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
