

そろそろ……


政治関係のことって勉強しとかないとだめですかね(・ω・`)?


どうもっ!!!






今の首相は安部さんで止まっております(゚ x ゚)



知っておいた方がいいんでしょうけど、

いまいち、分かりにくいというか、

横文字やら、漢字をとりあえず使ってる感が否めないのと、

国のことに深く携わっている人たちが、

賄賂やら、なんやらで不祥事を起こしてるし、

そんなん知ろうと思わんがな(・ω・`)



でもアイツの話がたまに政治関係になると全く分からないし……

誰か、分かりやすく教えてくれる人いませんかね(。=ω=)?






さてヽ(`Д´)ノ


なんか、倉庫開いてるキャラと取引が出来なくなった
というパッチがきたみたいですね(。=ω=)


2PCをしてる人は結構利用してた感じですかね( ゚д゚)

私は2PCじゃないんですけれども、

そこそこ使ってた人なので、

不便になったなぁ(`ω')=3

なんて思っとります。



さてさて、

溜まってるssを(。=ω=)

screenlydia399.jpg

LKさんとペアで、アビス行ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ

単純にお金稼ぎって感じですけどね(。=ω=)

レアは無し_ノ乙(、ン、)_



でもって、次は

screenlydia400.jpg

ノーグに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

まとめて処理するので、

LK楽しそうだなぁ(*´ω`)

作ってみようかなぁと思っとります(。=ω=)

レアは無し_ノ乙(、ン、)_





あとは、リンクにも追加してあるんですけれども、

ひまわりのほほん劇場

の管理人の、ひまわりさんと狩りに行ったりしてますよ。

screenlydia402.jpg


名無しに行ったり(。=ω=)






screenlydia408.jpg

昨日は城に行ってみたりもしましたヽ(゚∀゚ )ノ








彼女のメインはトール火山で、

ブログの方にも、トール関連の記事があります。

ちょっと艶めかしい部分もあったりして、

面白い方ですよ(’



大してSS溜まってねぇじゃねぇカヨ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

ってこの時点になって気が付きました(゚Д゚)

勢いでした(。=ω=)



↓SSちゃんと撮りなさいボタン







でもって、

やっと……




screenlydia407.jpg


ホムの新密度が親しいになりましたヽ(゚∀゚ )ノ





普通の期間がめっちゃ長かった(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぴんぽんぱんぽーん
速報です

進化しても親密度が普通の期間がありますよ(´・ω・`)
あと61まで餌あげてるようですが
ゲージが赤くなってから2回上げたほうが効率的ですよ(・ω・)
リーフはただでさえ食費がかかりますからね・・・

それにしてもアーネンのときも親密度が長かったです・・・

今日明日

少しだけROにinします(´-ω-`)

No title

>>ブルーゼ
ここまで長いとのんびり上げていくしかないねぇ(。=ω=)

アーベインも長かったのかぁ(・ω・`)


>>ミルクTシャツ
待ってるよ(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかみたことある名前だ・・とか思ってたらぎーさんだった(=゚ ω゚ )ノ
たまたまブログめぐりしてたらみつけちゃったい><

Re: No title

>>那緒
訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
たまたまっすかΣ(゚д゚;=;゚д゚)

これから遊びに来てくださいな(。+・`ω・´)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
