スポンサーサイト


熱すぎて_ノ乙(、ン、)_

どうもっ!!!










PCの熱がなかなか良い温度になってます(゚Д゚)

気がつけばもう9月……。

早いっすねぇ(・ω・`)

昨日おせちを食べたような気がするぐらいです( ゚ x ゚)


社会人の方々は、壊れた地球のおかげで、異常な暑さの中、

スーツとか着て仕事に向かう季節から、

ちょっとは涼しくなった感じですか?


学生の方は、やべぇ学校だぁ~宿題してねぇ……

とりあえず提出の早い順からやってくかぁ。

って感じですかね?




え?大学生とか、一部の学生はまだ夏休み?


……。



社会人の方々の気持ちを私が代弁したいと思います。











はよ行けや学校!!!ヽ(`Д´#)ノ

いつまで休んでんねん!!!(゚Д゚#)

長期の休みに甘えんなよ!!!c(`Д´c)

だって学生だもん。だぁ!?

ならシコシコ勉強してオックスフォード行けや!!!



(。=ω=)



どっちにもついてないフリーターのアフォが叫んでおります(・ω・`)




さてヽ(`Д´)ノ

毎週金曜日にやってるのはG狩りなんですけれども、

最近接続率があがりまして、

人がいたら、誘って狩り行くという、

なんとも活発なGになってきております。

しかし、SSを取るのを忘れてまして、

今週結構いったのに、一枚もないという……_ノ乙(、ン、)_


狩り中は厳しいんで、最初の集まってるときに撮るようにします(`・ω・´)



さてさて、

不具合や仕様の修正の話をしてましたが、

ちょっとずつ修正をやってるようです。

私が期待している、

錐、

SG、

ヒール、

詠唱計算式、

MATK計算式、はいつになったら……_ノ乙(、ン、)_



そんな中、ふと気になったことがあったのです。

まずはこのページへ……。



いろんなことが修正されるのですが、

自分が主に気になるスキル等の修正しか興味ないのは事実。


せっかくほかも修正されるんだし、

内容を見ていこうと思い、一個ずつ読んでみたら、

なかなか面白いことが……。


いまいち、ガンホーとグラビテーの位置が分からないギータンが、

♪勝手な解釈で突っ込んでいくコーナー♪





・サクリファイス等

スキル「サクリファイス」に、ダメージが%UPする効果をもつカード、

アイテムの効果が反映されていません。このため修正を依頼しています。


誰に?


不具合関係の記事に頻繁に出ていたのですが、

なんかこの書き方って人任せの感じが……。

仮にも、こんなでかいゲームの運営に関わる側なんじゃ?





状態異常(凍結、石化)

凍結と石化について、完全耐性を容易に達成できてしまうのが問題であると考えています。

修正内容を検討しています。


そんな風にしたのそっちじゃんΣ(゚д゚;=;゚д゚)

スキル関係でも、いちじるしくバランスを欠いていますとか。

その仕様にしたのはそっちでしょ( ゚ x ゚)?



リフレクトダメージ

スキル「リフレクトダメージ」は、

攻城戦において回復アイテムを使用しているだけで、

バリケートや防衛陣を決壊できるなど、

ゲーム性が失われかねない性能となっているため、

仕様変更を検討しています。



とうとう、ゲーム性と来ましたよ(`ω')=3



クリティカル

クリティカル時の必中効果、DEF無視効果がなくなったため、

使用感がかなり変わってしまいました。


試してないんかーい!! ゚ ゚ ( дっ)っ

何のためのサクライとかやったん(゚Д゚)?






アローストーム

ワンダラー/ミンストレルのスキル「シビアレインストーム」に、

比べて威力が低すぎると思います。



えぇΣ(゚д゚;=;゚д゚)

もう書いてる人、いっぱいいっぱいじゃんΣ(゚ロ゚;)!!






大きく変わった分細かいとこを見落とすのは、

あることですが、こんなに修正が入ると、

リニューアルをちょっと急ぎすぎた感があるような気もします(。=ω=)

スキルも旧仕様に戻す的なとこもあったり、

あれ?リニューアルなんじゃ?と、

もう笑うしかない的な?






↓物事は冷静に見るべきだよ(和田)







昆虫採集完了

昆虫採集完了しまして、

蚊取り線香もらいました(  ̄´ x ` ̄)b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

狩りとかメインで1回も誘われたことないよ・・・

No title

>>ブルーゼ
開始時間が遅いからね(・ω・`)
基本0時以降とかだし(。=ω=)

私はいつPC買うのでしょうか?


検討打ち切りに
なりました(´-ω-`)

>>milk
中止!?(°□°;)

待ってるよー(。=ω=)

No title

こんばんわ☆
先日はコメントありがとう♪
いちおブログは復帰しました。

いつの間にやらアクビになってるし・・・
そしてじゅりもついこの間おせち食べたばっかりと思ってる・・・
もう9月も半ばで1年って早いよね!

これ以上、歳取りたくないよぉー(ノ x <。)

No title

お返事遅れてすみません・゜゚゜(`Дフ ゚゚・。
ブログ復帰確認しました!!

つい勢いでなっちゃいました(ノ´∀`*)
でもまだいろいろと迷い中です…。

時間が経つのは早いですよね(’ x ’;)
不老のお薬がほしいですヽ(゚∀゚ )ノ
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
