

めっちゃご無沙汰(゚Д゚)

どうも!!!







広告が出てると友人に言われて、

完全に放置していたことに気がつきました(゚Д゚)

もう10月っすよ!?

今年も終わっちゃいますね…。




最近はちょっととあることをやってまして、

そっちが忙しくて、疲れて帰って睡眠的な毎日です。

ROの方もINしても誘われない限りは、

溜まり場でぽけ~っとしてる毎日…。

やってる意味があんのかな?なんて少し考えだす始末(・ω・`)


新しい環境になったので、

慣れるまで時間がかかるのは事実。

まだ1カ月経ってないのですが、

2~3週間で3キロ痩せました( ゚ x ゚)

適応能力はそこそこあるつもりなので、

頑張っていこうと思います(。=ω=)



暇だったときから、急に忙しくなると、

空いた時間をいかに充実して使うか?

なてことを考えたりします。

良いことなのか、悪いことなのか、難しいところです。

W君からは、今の君はそこらへんにいる。疲れたリーマンと同じだよ。

と言われました。


てなわけで、最近の私でした。

ROのことはまた近いうちに報告します。













↓ギータンへの応援ボタン。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
