スポンサーサイト


ヽ(゚∀゚ )ノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヽ('ω`)ノ

どもっ

最近暑くて、何に対してもやる気が起きない捲簾です((((;゚Д゚)))

そういえば最近、夏バテ君と夏風邪ちゃんが遊びに来ましてねぇ

二人は結構やんちゃで元気すぎて疲れましたよ('ω`;)


まぁそれでも気合いでなんとかなってます_ノ乙(、ン、)_


screenlydia2131.jpg

まぁ四女に刺されそうになりながらも

がんばっております((((;゚Д゚)))





さてヽ(`Д´)ノ

今日はプリを起動させてみましたヽ(゚∀゚ )ノ

screenlydia2171.jpg

この三人でGDへ出発

ハンタとGXと私

SPきついかなぁと思ってたけど

案外いい調子で狩りは進みましたヽ(゚∀゚ )ノ

オリや箱がポコポコ落ちる中



名刺をいただきました!!!









デビルチc2枚_ノ乙(、ン、)_





ウィスパーさんとハンターフライさんは

照れ屋さんなようです(。+・`ω・´)

とまぁGD3といえば

MVPのDOPさんがいますが

今日は買い物に出かけてるんでしょうね

全然帰ってくる気配がないので

彼の家を荒らしていたら

screenlydia2181.jpg


いきなり帰ってきました。・゜・(ノД`)・゜・。

ssを撮る暇もなく

いつの間にか倒れてました(・ω・`)


ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。



ということで帰還。

勝手に荒らしちゃダメだってことですね(。+・`ω・´)





おまけ


screenlydia2231.jpg


四女との親密度がきわめて親しいに!!!!!!!!!


やっとしゃべってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。

ハイハイを卒業して一人立ちした赤ん坊を見てる気分です(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


screenlydia2161.jpg


三女いじめ

なんとなくエモがかぶったのですかさずss撮っただけです('ω`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかあさん神楽ちゃんと仲良くなっておめでとうヾ(^▽^)ノ

No title

ありがとう(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
頑張ったかいがあったよヽ(゚∀゚ )ノ

清ちゃんのペットもがんばって話すようにしようヽ('ω`)ノ
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
