スポンサーサイト


改めて思う(。=ω=)

どうもっ!!!









最近バイトに行って帰ってきてROログインして放置。

ご飯食べてちょっと狩りして寝るなんて日々(。=ω=)



久しぶりに自分のブログをちゃんと見てました。


忙しいのは良いことだけど、それを言い訳にしたらいけないねぇ


と和田に言われました(・ω・`)

それは分かるんだけど……((((;゚Д゚)))


言い訳は出来なかった自分に言い聞かせるためにやってるわけで、

ほかの人にとってはそんなことはどうでもいいのだよ。

もしかしたら、誰かはその言い訳に対して反応をくれるかもしれない。

すごくありがたいことだ。

でもそれは捲簾君に何を与えるのかね?



何気に毎日彼はこのブログを見てるみたいです(゚Д゚)




訪問履歴とかみたら、毎日誰かが見てくれてることに改めて知りました。

せっかく見に来てるんだから更新しないと意味がない( ゚ x ゚)



ということで来年は更新頻度あげますよ!!





来年かーい(゚Д゚)

という突っ込みがきそうですね(。=ω=)

正直月末は7連勤という謎のシフトで_ノ乙(、ン、)_

今月は休みがほとんどないという状況(’ x ’;)

このままじゃ1月もあまり休みがなさそうだなぁ……( ・ _ ・)

でも更新する時間は作っていきますよヽ(゚∀゚ )ノ

RO意外の内容も増えてきそうですけどね( ゚ x ゚)



mixiの方もやってるんですけど、そっちのけっすね(`ω')=3

名前もそのままなので、検索したらすぐと思いますよ。

なんにしても、ちょっと気持ちを入れ替えていかないといけませんね。



べ、別にアイツに言われて、するわけじゃないんだから。





↑なんとなくツンデレってみました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

和田君?さん?の言葉が
とても心に沁みました;;;
いつか紹介して下さぃ!←ぇ

実ゎ毎日1回は見にきてたり
するかもしれなぃ。笑w
でも忙しぃでしょうし…
無理ゎしないでね(´・ω・`)

時間が合えばパーッと飲みに
行きましょぉず(^q^)←

No title

お久しぶりです!

和田君撮っても良い人ですね!
今までエッチな人かと思ってましたがw

ってこの発言に和田君降臨しませんように☆

No title

>>ひな
そんなにしみたのΣ(゚д゚;=;゚д゚)
常に発情してるアイツの言葉だからスルーでいいよヽ(゚∀゚ )ノ


>>じゅりな
お久しぶりです!( `・x・)ゝ
良い人ですかΣ(゚д゚;=;゚д゚)

あいつもブログみてるからいつか言われそうですね(。=ω=)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
