スポンサーサイト


和田VSクリスマスⅡ

どうもっ!!!







新しいPCになりました!!

しかし、バックアップのほうで少々問題がありまして、

うまく復元ができなかったのです……_ノ乙(、ン、)_

顔文字もなかったのですけど、

こういう時ってブログって便利ですね( ゚ x ゚)

よく使う顔文字がすぐに出てきてくれますヽ(゚∀゚ )ノ







「毎年のように11月後半ぐらから盛り上がり始まるクリスマスだが、

実際盛り上がっているのか?」



( ・x・)「一応年末にある、大きなイベントだから盛り上がってるんじゃないの?」


「それはもちろんわからないことはない。しかし前準備が、

早過ぎないかと思うのだが……」



( ・x・)「それはクリスマスじゃなくてもあるよね。お祭りとかも前から準備だからね」


「楽しみにするのも結構。当日に盛り上がるも結構。

しかし、それだけ盛り上がっておきながら、クリスマスだと25日を過ぎると、

すぐに正月モードに切り替わるだろう?一ヶ月の準備期間もありながら、

地域のお祭りというレベルじゃないイベントなのに、二日程度で終わるっていうのはどうだろう?」



( ・x・)「それはわからなくはないけどね。一応日本は仏教だし」


「それだったら最初からクリスマスをしなければいいのだよ。

何でも取り入れたがる日本人だからという理由はこのさい置いておこう。

25日までクリスマスで騒いでおいて、26日になったら正月への切り替え。

そんだけ騒ぐなら余韻も楽しめよと思うのだよ」



( ・x・)「余韻ねぇ。確かに25日まであったイルミネーションとかって、

26日になったらいつのまにか消えてるよね」


「切り替えの早いことが悪いとか、良いとかそれははっきりとしたことはいえないが、

切り替えが早いということは、ある意味記憶から消すということだ。

思い出せばいいかもしれないが、その一日が終わったら次へいく。

何事もその思考でいけばいいというわけではないということだな」







更新したときは25日になっちゃうので、メリークリスマスですね( ・x・)

去年のクリスマスは何をしてたかなぁなんて考えつつ、

今年もあんまり変わってないや_ノ乙(、ン、)_

っていう答えにつきました。去年もクリスマスの話題を書きましたけど、

クリスマスがカップルメインの日なんていう空気ですけど、

ただの誕生日ですからね(゚Д゚)






「そういえば今年は捲簾君はクリスマスは彼女と過ごすのかね?」


( ・x・)「一緒にすごせる彼女がいればいいんだけどね……」


「それは寂しいな。いい加減彼女を作ったらどうかね?

年末も一緒にカウントダウンすごす相手がほしいんじゃないか?」



( ・x・)「たしかにほしいけど、そういうお前はどうなんだよ。彼女いないじゃん」



「馬鹿だな君は。俺はもう彼女がいるよ。恥ずかしがり屋だけど、

俺のことを一途に見てくれる子だ。でもなかなか会えないんだけどな」




( ・x・)「遠距離ってこと?」



「いんや。画面の中にいるよ




( ゚ x ゚)「それを独り身というんだよ」




↓メリークリスマスヽ(゚∀゚ )ノ




  ( ゚д゚)  ハァハァ。○○タン。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

↑PC前の和田のイメージ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

超うけたw
和田君最強(((((((((ノ ゜ x ゜)ノ

Re: じゅりな

変態という意味では最強ですね(。=ω=)
笑ってあげてください(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
