スポンサーサイト


和田VS快楽

どうもっ!!!




前回いってたHPはリンクに追加してるのそっちでも飛べますよ。


『ティーンエイジカンパニー』



通称、中二病生産場です(。+・`ω・´)

作ってる間は体調不良で、

時々倒れたりしたんですけれども、

無事完成してよかったです(・ω・`)




さてヽ(`Д´)ノ





友人と話してて快楽について話題があったので。

ついでなので彼にも聞いてみました。


( ・x・)「タイトルの時点で出オチ感があるけど、『快楽の先にあるのは?』」





「君がそういう質問をしてくるとは珍しい。

今日は何か悪いことがあるに違いない。黒猫が前を横切るよりひどいのかもしれないね。

でも黒猫が毎日のように俺の前を通ってるんだがな」



( ・x・)「毎日不吉なことがおき続ければいいよ」



「快楽の先にあるものということだ、具体的にどういう快楽だろうか?

世の中にはたくさんの快楽がある。まずはどの快楽で視点を置くかで代わってくるだろうな」



( ・x・)「たしかにいろんなのがあるよね。肉体的、精神的と。肉体的には?」



「肉体的快楽の先か。まず快楽と言ういうのは自分だけの力では満足いかない。

自分とは別の相手と協力してできる。その協力に相手がどう思うかは別だがな。

積極的だったらいいだろうな。否定的だったら快楽を求める側の一方的な押し付けになる。

お互いが積極的にだったら快楽の追求も出来るだろうな。

話は戻って肉体的快楽だが、一番分かりやすいのは性欲だな。

一番手っ取り早く快楽が求めれる。しかし人には悲しくもマンネリというとこに行き着いてしまう。

もちろん行き着かない人もいるが、性欲の強い人間。

がこういう事したらもっと興奮するんじゃないだろうか?

などといった考えにいきつき、違うことをする。それがまだ可愛い物ならいいだろうな。

コスプレや、簡単な玩具を使う。しかし玩具も使い方を間違えば大変なことになる。

その道具を使うことから発生するのがSMだな。

片方が責めて片方が受ける。そういうそれが行き過ぎると、

相手を傷つけたりしてします。それがエスカレートしたら死に繋がるかもな」



( ・x・)「なるほどね。」



「では精神的にとはどういうことなのか?肉体的とは直接、快楽がくるわけではない。

心が気持ちいいかそうでないか?このことはなかなか難しいところではある。

例えば。良いことをして気持ちがいい。それはある意味快楽。快感ではある。

人にとってその差はバラバラではあるがな。

相手に尽くす。尽くしてもらう。気持ちは違うかもしれない」



( ・x・)「相手につくして貰うってそれは体的なことじゃなくて?」



「確かに肉体的の方が直接的に、分かりやすくなる、しかし人それぞれ価値観があって、

肉体的じゃなくて、精神的な事でも十分に肉体な快感を得る人がいる。

そこまできたらある意味怖いけどな」



( ・x・)「肉体より精神が勝ってことだね」



「病は気からとういう言葉があるように、精神状態、気持ちの変化で、

肉体に影響があるのは実際そうみたいだな。

ストレスで体に影響がでるのはよくあることみたいだし。

ある意味快感とは逆のバーションだな。

快楽を得られると人はある意味力が出てくる。

例えば薬。違法である薬を使うと気持ちがよくなるときく

ということはそれを使えば行って一定上の力でるということになる。

よくドーピングというものがあるな。あれは肉体に直接だな。

快感なんて求めていけばドンドン欲が深くなる。

欲求と同じだな。ここで戻るが、快感の先には何があるのか?

肉体的と精神的快楽の先にあるものは。

これは俺の価値観であり、意見であるから一概にそうとは言えないが、

おそらくあるのは死だろうな。

これは誰も感じることができない。感じたところでもう遅い。

死ぬ直前にお花畑やら、川があって橋をわたるとかあるが、

それは俺はまったく信じていない。

一番の快楽は死じゃないのかと思うのだよ。

宗教じゃないが、精神が浄化する。

それはある意味快楽の一つじゃないのかと思うのだよ。

浄化するってことは極楽浄土にいくっていう言われているな。

それが本当に快楽かどうかは別だか、

それも精神的な意味で快楽になるだろうな。」



( ・x・)「仏教とかでもそういうのがあるよね」


「快楽を求めたところでそれが正解かどうかはわからない。

今が苦しいから違うとこで快楽を得る。

ゲームで一番強くなって弱い物を一掃する。

それも快楽になるよな。

でもそれが一時的なもので持続する快楽を追求するのとはまた違うがな」









ということで今回は少し長くなってしまいました(゚Д゚)

快楽を求めることは悪い事じゃないですけど、

他の人も巻き込む感じになるのはあまり宜しくないですよね(・ω・`)

一時の快楽と長い間の快楽。

どっちがいいのやらって感じですけれども(。=ω=)







「一時的な快楽と持続的な快楽は似てるようで全然違う。

一時的なのはかなり効果が高い。しかしそれはすぐに終わるため、

何度も求めるうちに

持続的なのはそこまで効果は高くないが時間が長いため、一度入ったら抜け出せなくなる。」



( ・x・)「たしかに快楽にはまったら抜け出せなくなるよね」


「別にはまっていくのは個人の自由であって、

それを追求することは別に問題じゃない。しかしそれが、迷惑になるようなことになると、

それは問題になってくる。だから快楽の追求は俺だけに許された特権だと思うのだよ」


( ・x・)「いや思いっきり他人に迷惑かけるじゃん」



そんなことはない。俺のテクによれば、どんな女性も、

抵抗することなく、俺に自らの身体を預けてきて、

あの女の子たちも……グヘヘヘ」




( ゚ x ゚)「今すぐ死っていう快楽に陥ればいいよ」


↓冷房ガンガンな部屋で毛布に包まれて寝たい。そんな快楽が好きです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
