

お久しぶりです!!

どうもっ!!!










かなり久しぶりに日記更新するような気がします('ω`)

月一回更新とかしゃれにならない!!

後々みるとせっかく来てくれてる方がいるわけです('ω`)

その方のためにも更新をせなあかんやろがいヽ(`Д´#)ノ



っていうことを和田にいわれました_ノ乙(、ン、)_



何度もいうように時間は自分でつくるものですね_ノ乙(、ン、)_

何かをするためには何かを…なんていうのはまぁおいといて('ω`)




どうもギータンですヽ(゚∀゚ )ノ

なんとか生きてます。先月の末にオフ会して東京のほうまでいってきました。

去年もいったんですけど今回は観光もいろいろしまして。

すごく楽しかったですヾ(゚ ω ゚)ノ゛



さてヽ(`Д´)ノ



挨拶も適当に( ゚ x ゚)

ROはそこそこしてましたヽ(゚∀゚ )ノ


早送りではありますけど、ちゃちゃっとコレまでのことを振り返ります。




ローグ発光


ローグ&こっこ様


廃シーフ育成



チェイサー転職


お金稼ぎ要因だった96ローグが経験地ウマーなイベントがあったので、

光らせちゃおうっていうことで、いろんな方に手伝ってもらって、

すぐに発光( ゚ x ゚)


98-99が2時間だと…_ノ乙(、ン、)_


最近のイベントはおかしい気がします('ω`)

もらえる経験地の量がありえないぐらい多くて、未転成から転生が下手したら、

環境によっては一日。イベントなど利用して一週間とか半月で可能になってるきがします…。

三次が実装されて、必要経験値がおかしい数字になり、

それにあわせてイベントを開いてるようにしか思えなく…。

自分たちで作ったのものに苦しめられてるような…。


でもって今は新しいイベントでマラソンしております( ・x・)




でもってヽ(`Д´)ノ



イベントD狩り




イベントDで狩り2



そのイベントDでの狩りです('ω`)

マラソンもしてますけど、みんないるときはJOBが上手いということで、

SGを出す作業してます( ・x・)

4人とか5人でも共闘は入れば100k近くJOBもらえて、

場所がとれたら沸きもよく、ウマウマしておりますヽ(゚∀゚ )ノ






それからヾ(゚ ω ゚)ノ゛


西ちゃん転職



繭さん転職



ルカッチ転職



そして、メンバー&同盟Gのマスターさんが三次に転職っていうことで、

転職の見守り。やっぱりやってしまうのが、







みんな重量0にしてない( ゚ x ゚)



倉庫にいったり来たりしてました( ・x・)

1次職とか2次職の転職は重量関係ないんですけど、三次は転生扱いになるんですかね( ゚ x ゚)?

その割には、あっさりと、ぱっと変わる感じがなんとも…('ω`)



とりあえず、早足でしたけど、最近のことを_ノ乙(、ン、)_

最近臨時のほうもたまにみてますけど、

イベントに人がいってるのか、寂れ具合が…_ノ乙(、ン、)_

鯖によるのかなぁなんて思ったり。



今のイベントをもうちょっとがんばれば、チェイサーが3次職になるかもヽ(゚∀゚ )ノ



でもマラソンメインなのが。・゜・(ノД`)・゜・。




↓ブログ更新頻度上げるボタン('ω`)



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
