スポンサーサイト


ごぶさた(・ω・´)

どうもっ!!






てめぇ!!また広告だしてぇのか!?

って怒られそうな勢いな感じですけど、

どうもすみません(・ω・`)

ちょっとリアルのほうでいろいろとありまして|゚д゚)




まだ完全には落ち着いてないんですけど、

とりあえず、元気にしてます(・ω・´)

ギータンですヽ(゚∀゚ )ノ






最近としましては、

師走っていうこともあって。

結構家のこととか、忙しくてこの時期はしかたないのかなぁなんて、

一人暮らしをしてるからあらためて、

大変さを実感しております。













なんてことはないんですけれども('Д`)



大掃除はある程度していれば、

ほとんど苦にはなりませんね( ゚ x ゚)一人暮らしのワンルームですから。

狭いです('ω`)



じゃあ何してたんだ?っていわれたら、

京都のほうにいっておりました。

完全に観光っていう感じですけどね(・ω・´)



この前も伝えておりました。

いろいろ見たいという自分の目標を達成すべく、

一人旅をしてまいりました。

12月っていうことで紅葉はあかんかなぁと思ってたんですけど、

ぜんぜん大丈夫でしたヽ(゚∀゚ )ノ



写真もたくさんとったんですけど、

今回はちょっとまだ準備してないのでアップは後日改めてっていうことで(・ω・´)




二泊三日だったんですけど結構あっというま( ゚ x ゚)

一日って時間ったつの早いなぁなんて改めて思いました。



その京都は二回目なんですけど前回まわれなかったところを回ってみまして、

それでも回りきれず、また今度いきたいなって思いました。


やっぱり観光名所っていうだけあって、外国人からツアー客、修学旅行。


もう人人人人人人人ひththt


地元でも人が多いのがいやなのに、もっと人が多くてもう…。

バスは高確率で満員っていう状況はなんとかならないのかなぁなんておもったり。

それはどこも同じかぁ('ω`)



でもって京都では、通りすがりのゴブリン紳士さんと会いまして(+皿+)

もともとは都合が合わないっていうことだったんですけど、

夜の短時間都合ついたようで、

一緒にお食事いくことにヽ(゚∀゚ )ノ

京都なのに、沖縄料理のお店にいって、

さ、さすが関西。お店選びにも笑いを…。


なんて関心してるとき、



旅の疲れなのか。珍しく歩きまくって完全に疲れたのか、



突然の頭痛と気持ち悪さ。



気合でいけるさ!と思ったら。次は吐き気まで…。

トイレにこもり。何やってんだ…('Д`)

なんて自分にむかついてました_ノ乙(、ン、)_





2時間もないぐらいの短時間でお開きに…(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


本当にすみませんでした(´Д`υ)




自分の体力のなさに驚き。

健康管理もできない自分にビックリ。

フロントで薬もらって、速攻で就寝_ノ乙(、ン、)_zzZ





二日目は一日中観光してきました。

京料理もたべまして、

豆腐やら湯葉やらおいしかったぁ…(。=ω=)




でもって、こういう観光名所ではありがちなのが、






『写真とってもらっていいですか?』






まぁ私が声をかけやすいオーラを出していたのか。




タイミングが悪かったのか、




それとも、


『アイツぼっちじゃね?ww』

『なんかかわいそうwww』

『なんかさびしいよね。こっちの楽しさ分けてあげる?』

『ばっかwwそれなんか悪いじゃんww』

『でも写真とってもらわないと思い出残らないよ?』

『じゃあwwしゃーねぇかww』




ってなって声をかけたんでしょうか?




結局二日だけで、



7回。



いろんな人の思い出を残してあげる。カメラマンになりました(゚д゚)


外国人の方からカップルや修学旅行、関西ノリのおばちゃんたち。


はじめは何でやねん(゚д゚#)って思ってたんですけど、


後半は、いかにきれいに風景も入れて、写すかなんて。


完全にカメラマンでした|゚д゚)




将来は、親戚の中で一番のカメラマンになろうと思います。





なんてことがあった、12月の頭。

今年ももう、20日きりましたね。


体調崩すことなく今年も終れたらなって思います。




今日は報告までっていうことで( ゚ x ゚)




↓今年はいろんな意味で記憶に残る年だと思うボタン。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
