スポンサーサイト


休みの日は結構ゆっくりしてます(゚д゚)

どうもっ!!!







毎日休みのやつがなにいってんねーん|゚д゚)

なんてことも言われそうですが、

普段のことですね。

そういえば今月はバレンタインデーがありましたねっヽ(゚∀゚ )ノ



去年は私はもらわなかったんですが、




今年はなんと!






もらっちゃいましたよ!







しかも一個!






ふふふ。







非常にうれしかったんですが、








もらった相手が……。










男……_ノ乙(、ン、)_








非常になんともいえない空気になりました。

リアクションに困るっていう感じですね(゚д゚)

もともとバレンタインは男性のほうから送るっていう話ですけど、

そういうのを知らなかったら、

なんとなくもらうのをためらうところですが、

あいにくもらった相手がアイツなので特に気にすることなくもらいました。

お返しに板チョコを返してあげました。



なのでホワイトデーは関係ありません。




そういえば個人的に気になったのが、

女性はどういう気持ちでバレンタインのチョコを渡してるのか?

義理チョコとかあるけど、本命だけなら義理を配る必要はないのでは?

付き合いだからしかたなく?

それとも本命の次を確保しておきたいから?

なかなか気になるところではあります。

もしかしたら私も誰かに送ったらそういう気持ちがわかるのかもしれませんね。

しかしあげる相手がいない以上それはできません(・ω・`)




ということで私の一生の謎になるかもですね。



さて仕事をしてたときはいろいろとトラブル?というかいろいろとイベントあったんですが、

仕事をやめてもそういうのがあるのが驚き。

比較的カモられやすい顔をしてるのか、

今コレとコレでお得ですよ。的なセールス関係の話をよくされます。

そういうのは今までたくさんあったので、

私もなんとなくわかってきます。

そういうときはすぐに断るのではなく、

ぎりぎりまで遊んでます。

話を聞いてるときは買う気満々な雰囲気を出して、

やっぱりやめときますわ。なんて感じで次の機会でっていう風にしてます。



結構タチの悪い人間なもんで(゚д゚)






↓時々自分がわからなくなる時があると思うボタン(゚∀゚)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
