スポンサーサイト


和田VS犠牲

どうもっ!!!








夏ですね!

っていうか暑いです!!

私は普段引きこもっているので、外に出ようものなら、

左手がもう溶けてます(・ω・`)

てかもう両腕がなくなってます(゚д゚ )




異常気象が各地で起こったりしてりみたいです(;゚,_J゚)

皆さん気をつけてくださいね(・ω・`)

竜巻とか、雷とかどうしようもない感じもしますけど、

安全なところにいくことは大事ですからね(。=ω=)

かなりひさしぶりに更新してますけれども、

何とか元気にしております(・ω・`)


皆さんも体調には気をつけてくださいね。








「世の中には犠牲がつき物なのだよ」


( ・x・)「いつも君は難しいところから入るね」


「俺は何も難しいことはいってない。

君の理解力が非常に問題なのだよ。そんなことはおいといて、

今君が生きてるということは、今まで多大な犠牲をだしてきたということだ。

それは毎日感謝し続けなければならない」



( ・x・)「そりゃ感謝してるよ。毎日感謝しながら生きてるぐらいだもん」



「じゃあ俺にも感謝してるということだな」



( ・x・)「それはないから大丈夫」



「照れ隠しは非常にかわいいぞ。

さて、犠牲についてだが、生きてく上で人は何かしらの犠牲をもっている。

選択を迫られるときがあるだろう。その片方を選んで、

もう片方は犠牲になったのだよ。

それは別に重いことでもなんでもない。当然のことだから。

恋愛についてもそうだな。二人好きな人がいて、片方を選ぶ。

もう片方はその二人の恋愛の犠牲になったのだよ。

つまり何かを選んだりするということは、常に犠牲がつき物ということだ。

現に今も俺たちは、犠牲にしている」



( ・x・)「今は何を犠牲にしてるの?とくに選択とかしてないじゃん」



「相変わらずの頭だな。今は時間を犠牲にしてるじゃないか」



( ・x・)「時間は犠牲にしなくても、常に流れてるじゃん」



「いつからそういうことが決められたのか?

一日が24時間などというよくわからない縛りを作ったのは人間であり、

その枠にとらわれてるのも人間である。

そして、時間が常に流れてるというのは誰が考えたのか?

今しかないとか、そんなアホなナルシストがいいそうな、きれいごとに影響されて、

二人でいる今の時間が大事とか、

寒気がおきて吐き気がするね。

別に一日じゃなくても時間はあるわけで、

それをどうやって、うまく使えば24時間とかで縛る必要はないと思うのだよ」




( ・x・)「たしかに一日24時間っていつの間にか決まってて、それに縛られてる感はあるよね。

それに一日24時間じゃ足りないとかいう人もいるし、

それは自然とそういう決まりの中に縛れてるのかもね」




「生きていく上で、犠牲はつき物になってる。

それを出さないようにするとかじゃなくて、出てしまう犠牲を、

どうやってうまく使っていくかじゃないかと思うのだよ」









ということでかなりまたまた久しぶりですね。

そういえば、お盆のときに、家族でカラオケという始めてのことをやりましたよ。

自分の両親のマジの歌とか聞くことがないため、

すごい新鮮な感覚でもありました。

でもやっぱり思ったのが、

家族と行くのはなんか落ち着かないというか、

友達といくのとはちょっと違った雰囲気でした。

でもやっぱり相変わらず自分の声が苦手です(・ω・`)






( ・x・)「そういえば君は恋愛に関しては一人の子に絞れるの?」


「何を言ってるんだ?そんなのは当たり前だろう」


( ・x・)「それはいいことだね」


「もちろん。今の俺には本命の子が3人いるからな。あとは少しずつ距離を縮めていこうかと」


( ゚ x ゚)「え?3人?普通は一人とかじゃないの?」


「何で本命が一人なんだ?何人いてもいいんじゃないか?俺は三人とも一途に好きなだけなのだよ。

ほかの人に浮気なんかすることはないから安心してくれ」




( ・x・)「あ、はい。そういうタイプでしたか」
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【和田VS犠牲】

どうもっ!!!夏ですね!っていうか暑いです!!私は普段引きこもっているので、外に出ようものなら、左手が

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわー!

お久しぶりです。


えーーそんなオチなのーって><
本命は一人じゃないのか・・・。

Re: じゅりな

お久しぶりです!

そちらはどうですか?
なかなかROの方にはINできてませんが、
落ち着いたらまた遊びに行きますね・w・

これからもっと寒くなるみたいですから十分に気を付けてくださいね!@v@
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
