

ふと思う疑問。

どうもっ!!!






最近はもう完全に梅雨って言う感じですね(´ω`)

私のほうはいきなり大雨になったりして結構面倒だったりもします(・ω・`)

洗濯物が乾かないっていうのが一番きついですね…。

なんせ部屋干しするような場所もないですから(・ω・`)

しかもにおいが気になるぅ~っていう感じになってもきついですし(`ω´)

そういえば最近大雨にさらされることがおおいです(・ω・`)


今はやんでるからしばらく大丈夫だろうと、バイクで出かけて、

かえるころには、完全に大雨……。

どうしたらいいのやら(・∀・)








とある友人と学生時代の話で盛り上がった。

あのこと付き合いたかっただの、こうしたかっただの、

お前と学校が違うから分からんがな。

なんて思いながらも、聞いてたんですけれども、

中学とかでもみたんですけど、

先生の服装っていったいどうなってるんでしょうね(・ω・`)?



上はカッターしてネクタイもしてるし、

時期的にはセーターも着てるけど、

下ジャージ。



(゚Д゚)?




何があったらそういう格好になるんだよ( ´゚д゚`)

なんだ?あるのか?

そういう服装がはやってるのか?

そういう服装を扱ってる雑誌でもあるのか?

月間教師みたいな。


そういうのがあるんだろうか……。


大体そういう人が校門の前のたってて、登校してくる生徒にたいして、


おい制服をちゃんと着ろ!!



っていってくるんですけど、今思えば、




お前がちゃんとしろよ!!(゚Д゚#)



って突っ込みたくなる('ω`)








そういえば体重が減ってて、

びっくりしました。

夏までにダイエット計画これで成功かな!?

あとは日に焼けて健康的な肌を作るだけ!

なんていう計画を少したててみたんですけど、

これからもっと暑くなるっていうのに。

外なんかにでれられません……( ´゚д゚`)

おとなしく、引きこもってます(・ω・`)







↓最近ジメジメしてるけど負けないボタン



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えー?ROはー?w

>>ティナ

もう少し落ち着いたらINする予定だよんヽ(゚∀゚ )ノ
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
