

一応ね('ω`)

どうもっ

まぁROばかりなのもあれなので

リアルこのことも少々……


何を書けばいいか分からないので……('ω`;)






私……性別上、



でございます。




誤解のないようにお願いします。





そして、今年で20歳になりました!!!
ちなみに5月1日です(。+・`ω・´)

プレゼントの方は年中待っておりますヽ(゚∀゚ )ノ



ふふふ……何を書けばいいのか本当にわからない_ノ乙(、ン、)_




只今、恋人はいません (いきなりかいw

募集中でございますヽ(゚∀゚ )ノ



バイトは飲食店で4年もやっております。

現在どうやって辞めるか作戦を練ってます。



趣味は読書ですよ。

まだまだ、数は読んでないですが('ω`)

これからどんどん読んでいくつもりです。


でもって一応肩書は専門学生です。

何の専門かというと小説系ですヽ(´・ω・)ノ


一応将来は作家を志望してます。


いつのことやら(。=ω=)



どこまで自分をさらせばいいのか分からないですねぇ(゚∀。)


なので少しずつ紹介していこうと思います(。+・`ω・´)




comment

管理者にだけメッセージを送る

個人用ブログだったのですか(?_?)てっきりもうROブログだと思ってました(=_=;)これからがんばってくださいね~(^_-)

No title

誕生日もうすぎてたのか!
言ってくれればプレゼントしたのに・・・・(ROでもちろん安物
二十歳おめでとう~(´・ω・)

(OMO )

G入ったので覗いてみたのですが
将来作家さん希望ですか!
自分は絵師目指しています

文章コンテンツ楽しみに待っています(・ω・)

No title

清ちゃん
一応リアル日記のカテゴリーもあるからね('ω`)
ありがとうヽ(゚∀゚ )ノ


エルジェ
言ってくれればって('ω`)
いなかったじゃんΣ(゚д゚;=;゚д゚)


エクティス
いらっしゃい(。+・`ω・´)
一応希望してます!!
絵師かぁ……いいねぇ('ω`)
じゃエンブを作ってもらおうかな?

がんばって楽しめる文にします。

No title

ますたぁって20だったのか・・・!
はじめてしった・・あれ?きいたことあるような・・・

ボクも絵師というかイラスト系で仕事したい予備校3年生です(
ますたぁ小説とかあげないの??(←

No title

そうだよΣ(゚д゚;=;゚д゚)

前言わなかったっけ('ω`;)?


なっちゃんの絵も載せ行きたいねぇ(。=ω=)
小説は……(・ω・`)

考えます('ω`;)

No title

毎日暑いね~;w;

えー前も言ったと思いますが!

明日で課金切れなので、またしばらく姿を消します。はい。

ワンデイで入れたときは狩でもやりましょう^^

では、しばしさようなら!

               私は帰ってくるぞぉ!

No title

ほんと暑いねぇ('ω`;)


そっかぁ(・ω・`)
さびしくなるよ。・゜・(ノД`)・゜・。

絶対帰ってきてね(´д⊂グスン

待ってるから( ゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
