

熱っぽくて、節々痛くて、頭がボーッとする。恋かしら?

どうもっ!!!



今日も相変わらず寒いです。









というか、寒すぎじゃね?

めっちゃ寒いんだけど……。

どゆこと~♪





なんか今週こっちは雪が降るとかいう話だし。


昨日お休みだったので、

寒さ対対策にコートを買いました。

コートらしいコートは初めてかもしれません。

今使ってる素敵なパーカーの代わりになるかな?

と思ったんですが、

まぁまぁといった感じでしょうか。



でもよかったと思います。




そして、自分のウエストが少し増えてるような感じがしました。

正確にはウエストというよりも、太もも?


非常に悲しかったです。

前までは28とか入ってたのに、

もう28がきつくて、29でピッチリという感じ……。



ウエストは29で結構余裕があるんですが、

太もものあたりがパンパン……。

太ももダイエットを始めるべきか。




私の摂取する栄養は全部太ももの方にとられてるようです。






これから年末にかけて寒くなるみたいですから、

みなさん体調管理にはお気を付けを。



それでは・w・
結局書いてませんでしたが、


ROの無料期間が終わって、


RR化はまだ十分に対応できてないですが、


思ったことを少々。



名無し2Fがうまいなぁと思いました。

クリムゾンが連発できるので、

確殺が足りなくても比較的スムーズにいけるかと。

しかし、確殺が増える分、SPの減りも早いことを忘れずに……。



あれはペアとかでうまくいけるようになれば、

かなりの稼ぎどころになるんじゃないかと思われます。




アクビは、

PT支援系の詠唱が早くなってるような感覚に。

実際早くなってるのかな?

コルセオとかも連打できるみたいですから、

前みたいに、コルセオして、クールタイムにヒールやサンク~><

なんてことは少しは減るのかな?


こちらも、連打できるからSPの減りが早くなるのかもしれない。




ギロチンは、


ブラゴレをソロorペア程度ですが、

HPが増えてますね。

あとはDEFが上がってる感じがするから錐のダメが上がってる?

そこら辺の検証はまだ未定。



カタールのグルグルが強くなってるみたいです。


Gvでは防衛とかで使いそうですね。





簡単にこの程度しかわかりませんでした。

常にやってる人じゃないとわからないだろうなぁと思いつつ、

久しぶりに復帰した人の独り言でした。




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
