スポンサーサイト


生きてますよ。

どうもっ!!!






かなり久しぶりですね。

ほんとに放置ばっかりしててすみません(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

ミクスィーのほうでは更新していたんですけれども、

連動というか、そういうのはしてないので、

結構放置気味な感じが多いです(・ω・`)



最後に更新したのが、1月だっけかな?

ほかの月にも更新しようと思ってたんですけど、

途中でおわったりなんだりで、

結局更新できないままで(・ω・`)



スカイプ知ってる人は、私の生存状況が分かると思いますけれども、

一応こっちを見に来てる方にも、報告はしておかないとだなぁと思いまして(σ゚∀゚)σ

見に来てる人なんていないか(´ω`)



一応最近の私の報告としては、

左肘骨折しまして(´ω`)


ただいま片腕生活をしております。

いやぁ、まさかの展開ですよね。むしろMSTKですよね。

骨折したのは4月の後半で、約3週が経過してます。

左肘の、上腕骨と、肘から先の、親指側の腕の骨で「とうこつ」という骨の二箇所。

腕を伸ばすこともできず、手のひらを返すこともできず、

むしろ曲げるのにも限度があるという。


なかなかの縛りプレイです(´ω`)

一気に日常生活がノーマルからハードに変わりました_ノ乙(、ン、)_


一人暮らしな分それが十分に実感できます。



順調には回復はしておりますが、

ここから完治までと考えると、たぶん今年の夏までは、

ギプスはずしても、まともに動かせないかもですね(゚∀。)



ちなみに体調はしょっちゅう崩してますが、

骨折なんて初めての経験です。脱臼とかもないし、ヒビとかもないし、

もういろいろ飛ばして骨折です(´ω`)

骨折自体がはじめてなのに、ギプスをつけるとかも初体験です。

まして、それをつけっぱで寝る夜なんて、初夜です。


赤飯とチーズケーキの用意をお願いします(`・ω・´)


ケーキは私が好きなので( ・x・)





片腕生活には何とかなれてきました。

こうすれば痛くないっていうのも段々分かってきて、

不便ではありますが、なんとかなってます。

しかし問題なのが、お仕事の方。

私は正社員とかじゃなく、バイトで遊びほうけてる身なので、

休みが続くとかなり問題です。

今のところ3週間ほど休みという状況です_ノ乙(、ン、)_

もうそろそろ4週間になりそうです。

死活問題です(・ω・`)



一応会社のほうにも連絡はしてはいますが、労災なんて降りるわけなく。

休みがながかったせいか、まともに復帰ができるか微妙な状況。



「仮復帰して、難しいなら今後のこと考えないとかもね。そっちに任せるけど」



なんてお言葉をいただきました。

別にこっちは出れるって言ってるのに、休ませてるのはそっちだろう。

なんていう愚痴を言いたかったです。

おいおい、復帰しにくいセリフを言うなよ(・ω・`)





さて、結構長くなりましたが、結構暇人になってるので、

だらだらと書きます。時間はまだあります。

のんびりしながら見てくださいな。



骨折の原因は、バイクでの事故なんですよ。

バイクといっても、原付ですよ?中型とか大型も乗りたいですが、

きっかけがないと取ろうと思えないのです(・ω・`)


でもって、ギプスなんてはじめての経験。でも何気に昔はあこがれてました。

あれ、ものすごく硬くなるなんて知らなかったもんで、

もう奥様も、ビックリ……///

小学校のときとか、これで襲われても、硬いから防御できるぜ!

なんて、アフォなことを思ってました。

友人と遊んでるときに、友人が骨折したんですけれども、

子供のころはその痛みも分からず、どうしたらいいのかてんやわんや。

次の日、友人の腕はギプスと包帯を巻いて、一回り腕が大きくなってました。

私が思ったのが、


「ロックマンみたい」



小学生なので、その程度の思考(・ω・`)

でもその友人がうらやましかったのです。

皆に大丈夫?とか心配され、どこかに行くときは荷物を持ってもらったり。

嫉妬?ひがみ?ヤキモチ?よく分からない感情がありましたw

自分も骨折すれば、皆に心配してもらえる。

なんて危険なことも考えてたような気がします。


末っ子の恐ろしい考えですね。


いつかはそんな経験するんだろうな。

しかし、無事に、学生生活は終了。成人もしました。

※あ、18歳からは年齢は数えないことにしたのです。



そんな油断してたときに、骨折。注目よりも、逆に見ないでという思考。

しかも、骨折とか、運動不足とか、丸出しじゃないですか_ノ乙(、ン、)_

あっちの運動は自主トレしてます

今は少しずつ体を動かすようにしてます。

といっても、左腕は動かないので、その分の遅れも取り戻さないとなぁ。




骨折して一番最初に思ったのが、

何とかなるさ(゚д゚ )その次にめんどくさい(゚д゚ )

レントゲンとって、症状云々はなしてて、

ズレがひどいなら、手術という話も言われて、

何とかなるさ(`・ω・´)


お気楽思考の楽観思考(゚∀。)



まぁその心配も今はないので適度に動かすようにしてます。

オフ会とかもなんだかんだ延期になっちゃうし、

ショックではありますが、まずはこっちを治すことに集中していきます(`・ω・´)






それでは、この辺で。

('ω`)っ「ノシ」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
