スポンサーサイト


放置すぎてすみません(ヽ'ω`)

どうもっ!!!




かなり久しぶりですね。

約5ヶ月ぶりになるのかな?最後の更新が骨折のことだったので(ヽ'ω`)

長い時間放置してたんだなぁと思いました。

すみません_ノ乙(、ン、)_




mixiのほうばっかりにいってたので、こっちであまり更新できてない状態です。

何とか両立もしていかないとなぁ(ヽ'ω`)

ということで近況報告関係を。




前回の記事にありました、骨折のことですが何とか完治してます。

8月の時点でギプスをはずしてからの生活をしてまして、

特に無理をしなければ特に問題もないです。

完治という感じにはなってますが、なんとなくの違和感はまだあるんですよね('ω`)

重いものもったときとか、腕を伸ばしたときとか、張った感じみたいな。

痛みというよりは、まだいけるけど体が限界を出すサインが早いみたいな?

リハビリ関係も続けて今では後遺症とかもなく普通に生活できてます。




いやぁ。でも骨折するとこんなに時間がかかるもんなんだなぁと思いました。

テレビとかで、スポーツ選手が骨折した話を聞くと、んなもんすぐ治るやろ。

なんて思ってた時期がありました(・ω・`)

でも実際なったら、選手生命が危うい感じだなぁと改めて実感。

腕だからなんとかなってましたけど、足とかの場合はもっとやばいだろうなぁ。

3ヶ月以上まともにできない状態になりますからね。


たまに早い復帰とかありますけど、あれ多分無理してるんじゃないかなぁと思ったり(ヽ'ω`)

骨折の度合いとかにもよるんでしょうけどね。




後は京都にもいってきましたよ。

これは先月の話なんですけどね。

今年の初めに行くと決めていたので、目標達成ですね。

まだ今年が2ヶ月以上残った状態で、抱負を叶えました( ・´ー・`)

いく日の一週間前に台風ですごい被害があったという話を聞いて、

大丈夫かな?ともおもったんですけど、実際いってみたら、そんなことはなかった。

早い復旧作業というか、これからが稼ぎ時だから、いつもより早めにやった感じかな?


でも良く見たら、台風の爪あとみたいなところはありましたけどね(・ω・`)


通りすがりの人(+皿+)にもお会いして、いろいろお話聞いてきましたよ。

京都に住むことを考えてしまうぐらい(゚д゚ )

いずれは今住んでるところを出ると思うので、

いくつかの候補は決めておこうと思ってます。

すでに候補は2~3個あるんですけどね(=゚ω゚)



あとは、よく放浪してる子の話も聞きました。

この子の話は本当にすごい。自分より年下なのに、本当にいろんなこと知ってるし、

経験してる。四捨五入したら30になってしまう自分が情けない(ヽ'ω`)

したいことを口に出すだけだして結局何もしてない自分が嫌になる(・ω・`)

なので、最近したいと思ったことを書き出してみました。

といっても意外と少ないのと、実際すぐに終わってしまうようなことばかり。

おいおい、本当にこれだけかよ?

もっとあるだろ?


ほら、あの子と******とか、***********とか

あとは、*****とか*******とか。



自主規制(ノ´∀`*)






にしても結局できることの範囲は限られてるので、

絞った結果っていう感じですね。

とりあえず目標としては、年内には、準備。あわよくば目的地決めて出発かなぁ。

住み込みで働くとなると、シーズンとか時期的なのがあるから、

すぐ行きたいと思っても結構限られたりするんですよね(ヽ'ω`)

なので、じっくり吟味する時間は今しかない。

ある程度の場所を決めて、資金が出来次第連絡&準備ですね。



ここまで考えてるのっていつぶりだろうか?

今までほとんど無計画で過ごしてきたので、計画の立て方が分からないという。

正確には、無計画&逃げ。

逃げて逃げて今の生活、そして、無計画。

これはもう声を大にして笑ってください。



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

的な?




そういえば話は変わりますが、10年に一度の台風がきてるみたいで、

九州のほうは昨日の夜から風がつよかったんですけれども、

関東周辺のかたがたは大丈夫でしょうか?


というか10年に1度ってなんか聞いたことあるような・・・・・・

ワイン?

10年に1度なら私はおそらく、すでに2回ほど経験してると思います。

ちなみに10年に1度って何基準で、何を元に計算したんでしょうかね?

本当に10年?2~3年に1度じゃなくて?

今地球壊れてきてるんだからこれぐらいの頻度であってもおかしくないんじゃない?

そして、そろそろあの地震とこの台風を関連付けていろいろ言い出すんですかね?

商売にできるならそれはそれで。





話は戻りますが、普通ができない私。

このひん曲がった性格が嫌になるときがありますが、おそらくこれは変わらないんだろうなぁ。

いつからこういう性格になったんだろうか?


ちなみに30までに性格っていうのは決まると思うのですよ。


もっと早い人もいるかな?

それ以降はどうやっても変わることって難しいと思ってます。

自分の中でですけどね(ヽ'ω`)

今までの経験でそう思っただけです。

もしかしたら違うのかもしれませんけどね。



そうそう、和田君。彼も元気にしてますよ。

一応彼もおとなしくなったのか、最近はのみにいっても変な行動を起こすことなく(ヽ'ω`)

少し寂しい感じもしますけどね。でもまだ完全じゃないです。

相変わらずよく分からんことも話してます。



もう夏も終わって秋になってますね。

これから私の大好きな季節になるということですね。

これはもうテンションあがって裸で踊るしかない状態です。

そして風邪引いて寝込むオチ。

体調管理には十分に気をつけてください。




ということで結構長くなりましたが、

近況報告でした(σ゚∀゚)σ


頑張ってこまめに更新していきます。

あ、ツイッター関係も一応やってるので、

そちらでも近況がわかると思います。





それでは



('ω`)っ「ノシ」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
