スポンサーサイト


新しい年ですね(´ω`)

どうもっ!!!



かなりお久しぶりですね。

もうどれぐらいぶりでしょうか。

気がつけば新しい年になってました(゚Д゚)

ということで、


あけましておめでとうございます。





ってもう2月やないかーい(σ゚∀゚)σ




いろいろとなにやってんだという感じですが、私は何とか元気にやっております。

去年の終わりからすごくばたばたしてまして、

もう本当に師走という感じです。

こういう忙しさにはなれてないので、素人丸出して走っておりました。

素走です。すばしりです(゚Д゚)



期間従業員という感じですが、何とか新しい仕事についております。

去年の末で、二回も仕事を切り替えて今の仕事に落ち着く荒技(`・ω・´)

体が追いついてませんでした_ノ乙(、ン、)_



新しいところは工場なので肉体労働で日々筋肉痛と戦っております。

今までパソコン使ってカタカタやってた人間が、いきなり肉体労働になるのは、

なかなかないと思いますが、体がすぐにはついてこないものです(・ω・`)

今も肩と腰が痛いですね(・ω・`) あと目とか。


アリナミンでも飲んでろ、といわれそうですね(ヽ'ω`)



これでも昔運動をやってたので、なんだかんだやっていけるだろうと……。




そんな甘ったれた考えを持ってる自分がいました(ヽ'ω`)


やっぱり普段から体を動かしてないと、いきなりは無理です。

も身をもって感じました。痛感しました。


それでも、一ヶ月以上やってれば、何とかなるもんで(゚Д゚)

立ち上がるときに、イタタタと言うものの、普通にやっております(σ゚∀゚)σ

運動してなかった今までのツケが一気にきてますね('e‘)v





一応資金集めという感じでやっております。

その後のことはまったく考えてないですが、

とりあえず、やっております。




あったかくなったり、寒くなったり、

いろいろありますが、体調にはお気をつけください。

ノロなんちゃらとか、インフルなんちゃらとかが流行ってるみたいですからね。




それでは今回はこの辺で。


ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
