スポンサーサイト


だいぶ久しぶりですね(・ω・`)

どうもっ!!!



みなさま12月も中旬になり、来年の足音が聞こえてきてますが、いかがお過ごしですか?

なんて堅い挨拶はあまりすきじゃないギータンです(・ω・`)


そういえば東北の方は雪がひどいらしいですね。

なんでも記録的な雪になるだとか何とか……。

お近くの方はお気をつけてくださいな。



さて、この間和田くんのことを更新したのですが、

やっぱりこういう習慣はつけておかないと行けないなぁと思い、

いつもと同じスローペースではありますが、少しでも何かしら書いていけたらなと思っております。

結局はしょーもないことなんですけどね。


しばらく更新が止まっていたので、私の近況を少々。


相変わらず職場の寮に住んでおります。

家賃とかが引かれない分、貯金するという点では非常にいいですね。

家賃と光熱費か。食費等は自分でやる感じですが、自炊をしてればなんとかなります。

お陰で一年ちょっと経ちましたがそれなりに貯金もできてきました。

節約だのいろいろありますが、やっぱり使わないというのが一番大きいです。

あとは生活もがらっと変わりましたね。

これを書いてる週は夜勤なので、皆さんが寝てる頃に私はお仕事という感じです。

夕方開始の次の日の朝に終わる的な?

夜勤をやってて思ったのは、やっぱり人は昼間働いて、夜寝るのが一番だと思います(ヽ'ω`)

もうお陰で夜勤週の日は昼間という明るい時間に寝ないと行けないので、

お日様の光のあびようものなら、もう寝れない毎日が続きます。

なので私はただ今。睡眠導入剤?を使用しております。夜勤週だけですけどね。

もう寝れないのなんのって、でも最近はそれも効かなくなってきてるので、

病院で睡眠薬でも処方してもらおうかなと思っております_ノ乙(、ン、)_

でもなかなか時間が取れない悲しき日々。

やっぱり睡眠は大事だなぁと思います。

三大欲求の一つは、すごく、デカイ……。


なんてしょーもないことを(ヽ'ω`)




普段はツイッターとかでアホなことをつぶやいているんですけど、

このブログに反映したつもりができてないことに∑(゚Д゚)←今更気がついたアホ



これも何とかしないといかんなぁと感じております。

とりあえず、これからも頑張っていきます。

更新してないから、完全に忘れ去られた過去の人になっておりますが、

細々をモットーに更新していきたいと思います。



それでは、本日はこのへんで。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
