

カウントダウン

どうもっ!!!


本日は冬至なんですって。

ゆず風呂に入ってぬくぬく的なことが風習?みたいです。

お風呂もいいけど私は食べたい派です。

どうもギータンです。



そういえば久しぶりに三連休をもらいまして、

今週頑張れば年末年始の休みに入るというのに、いまさら連休かよ(゚Д゚)

なんて周りにツッコミを入れられていましたが、平日に休みが無いもので、

役所関係のことはこういう時にしかできないのです(ヽ'ω`)

住民票の移動とか、病院に行ったりとか、平日はお店関係はそこまで混んでないだろうから、

買い物とか、平日の休みは何気に欲しいものですね。

基本土日が休みの方々が多いでしょうから、自然と行く場所に人が集まるという負のスパイラル(ヽ'ω`)



人が多いと何故かやる気が下がってしまう、この私の体質を何とかしたい。

並ぶのが嫌なのか?でもディズニーで並ぶというときは特に文句も言わず並んでいる。

目の前にたくさんの人がいるのがダメなのだろうか。

確かに人前に立つのは非常に嫌だし、今でも抵抗がある。

きっとあがり症からの派生なんだろう。という自己納得から自己解決。



そういえば先週で年末ジャンボの発売が終わりました。

億万長者になりたい人はこのあたりはチェックしてると思います(´ω`)

買った人も買わない人もいると思いますが、買わないと当たりません。

しかし、買ったからといって必ず当たるわけでもありません。

今年最後の運を使うといった感じなのでしょうか。

一等で億の単位が当たったら今後の生活をどうしようか?なんてことは、

誰しも考えたことがあるでしょう。

私は毎日考えてます(。-`ω´-)




ということで、タイトルにもありますように、

今年も残り10日を切った感じですかね。

365日の355日がもう終わっているのです。時間がたつのは非常に早い。

気がつけばもう年末。去年の今頃は自分は何をしていただろうか?

たしか、この仕事を始めたあたりで、体中筋肉痛になっていたような。

今は特にそんなことがないから、少しは私も成長してるんだろうか(ヽ'ω`)


小さな成長を大きく実感できる人になりたいです。


ギータンです。結局大して変わってないです。


ということで今日はこのへんで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
