スポンサーサイト


(。=ω=)(・ω・`)ネー

どうもっ

もうすぐ夏休みというものが終わるので

そろそろ課題に力をいれようかと思っております


本当はいやなんですけどね(・ω・`)


さてヽ(`Д´)ノ


ここ最近の私は

ソロではなく、ペアやPT、臨時で遊んでましたヽ(゚∀゚ )ノ


screenlydia2701.jpg


まずは、次女とGDで遊んでたss

プリをキラキラでMEに(。+・`ω・´)


狩り方は単純。

私がMEを詠唱中に

次女が釣ってくるという

作戦も何もない狩り方ですが

意外とうまくいくんだなぁ('ω`)


そして同じように狩ってたら

なかなか次女が帰ってこないので様子を見に行くと

馬の大群がΣ(゚д゚;=;゚д゚)


それでも問題なく処理できると思ったら、

馬がハンマーフォールをΣ(゚д゚;=;゚д゚)


そのままピヨピヨで南無_ノ乙(、ン、)_


改めて見ると

剣士がその中に混じってました(ノ´∀`*)


screenlydia2741.jpg


こちらは、某Gのマスターの友達の方々とジュピに行ったssです

結構人数が多かったような気がします

8~9人? となかなかおもしろかったですけど

もちろんヴェスパーがいるのはご存じかと思いますが

狩ろうということになり

私のAXが逃げうちという重大な役目を担いまして

緊張しながら待ってたんですが

なかなかうまくいかず

ヴェスパーが周りに流れて秒殺していきました(・ω・`)


アスム有りのクリで12kとか_ノ乙(、ン、)_


アスムなかったら数回死ねます。・゜・(ノД`)・゜・。


全滅だなぁと思いきや、

一人だけ生存者がΣ(゚д゚;=;゚д゚)

そのまま戻りましたけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。





screenlydia2841.jpg


ふと、アビスに行きたいと思ったので

友達、知り合いを誘おうと思ったけど

こんな時に限って誰もいないという_ノ乙(、ン、)_



なので行ってきました臨時ヽ(`Д´)ノ


集まるかなぁと心配してたんですが、

転生さんも集まるという嬉しき状況にヽ(゚∀゚ )ノ



いざ出発して、

3Fへ進んでssをこっそりパシャリ


ハイドラまで狩ったりしちゃったり


皆さんが楽しんでいただけたので

満足でしたヽ(゚∀゚ )ノ



screenlydia2851.jpg


これは今日の夕方あたりのことなんですけど

知り合いのHPさんと遊びに行くことになりまして


非公平ながらも棚7へ


しかもペアΣ(゚д゚;=;゚д゚)


しかし3Fへは進めないので

こっそりタナ臨時の方々に混じって行きましたw



いつもの臨時では7人ぐらいで

壊滅したり

ギリギリだったりするんですけど

HPさんが上手く誘導してくれて

何の問題もなく狩ってましたΣ(゚д゚;=;゚д゚)


たまにインティミでHPさんが飛ばされると

心臓が止まりそうになりますけど('ω`;)



そして、

8Fに行ってみます?

とHPさん


マジっすかΣ(゚д゚;=;゚д゚)


何事も挑戦!!!!ヽ(`Д´)ノ

ということで


行ってきました


ここは問題の憎悪がいるんですが

このときはいなく安心していましたが


9Fにいく入口のところで発見!!!Σ(゚д゚;=;゚д゚)


準備をして憎悪に挑んでみました。



screenlydia2881.jpg



まぁこんな感じですよ('ω`;)


ニュマでなんとかできたんですが、

その他の敵の攻撃がイタイイタイ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

ニュマの切れ目が命の切れ目って感じですかね(。=ω=)


二人とも地面とお友達になりましたが、


非公平&教範をつかって

1時間半かな?

ベース:60%

JOB:95%ぐらい上がりましたΣ(゚д゚;=;゚д゚)


JOBは5%ぐらいで55になりまして

そこから80%もいただきましたΣ(゚д゚;=;゚д゚)


美味しすぎwwww




おまけ

screenlydia2781.jpg


わかるかな?

ペコの首辺りに

キツネがいるんですよ

可愛かったのですぐさまss(。+・`ω・´)




screenlydia2831.jpg

友達とGDへ行った時

クルセがデビ1匹にやられたΣ(゚д゚;=;゚д゚)

と思っていたら


こんなに重なってました((((;゚Д゚)))



★お知らせです★

某Gのマスターの

ブログ先のリンクを追加しました!!!

是非遊びに行ってくださいねヽ(゚∀゚ )ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
