スポンサーサイト


な、夏休みが……

どうもっ

学生のみなさんはそろそろ夏休みが終わるころですね(。+・`ω・´)


社会人のみなさんは関係ないようで('ω`;)



休み分けろやヽ(`Д´#)ノ


なんて声もチラホラ((((;゚Д゚)))


ここ数日

またもや、いろいろと出かけて参りましたよ

screenlydia2901.jpg


昔お世話になった方のGMがキルハイルクエの最後でつまずいてるらしいので

お手伝いに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

私はもう終わらせたんですけれども


パラ、ハイプリ、アサクロ


という何とも豪華なメンバーでしたね(。+・`ω・´)

でも途中で死にかけたり


無事クリア後

カード帖を開けてみると


コンドルcだったそうです_ノ乙(、ン、)_


お次は、

screenlydia2941.jpg



しばらくご無沙汰になっておりました

第9回桃狩りヽ(`Д´)ノ

今回は新しい顔ぶれでやってきましたよ

一番右のWIZさん

実は殴りだったんですねぇ


まさかコンロンでWIZが狩る姿を見れるなんて(ノ´∀`*)


でもって、

screenlydia3031.jpg


こちらは記念すべき

第10回目の桃狩りでございます

最近次女がプリを作りまして

今回支援担当かと思いきや


タレ慰めでGXを出して遊んでました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


うらやましいなぁと思いつつ


タレ系か、動く系の装備が非常に欲しくなった





捲簾でございました(。=ω=)




おまけ


screenlydia2921.jpg


地に突き刺さる聖なる剣って感じですね(。+・`ω・´)

引き抜こうとしましたよヽ(゚∀゚ )ノ



screenlydia2961.jpg


真ん中は、あの美人四姉妹の、母親ですかね!?

プリは次女です



三女が手のかかりそうな格好ですね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

し,支援してましたよきっと(°∇°;)枝がよんでたんですごめんなさい(*´д`*)

No title

清ちゃん
呼ばれてたなら仕方ないね(。+・`ω・´)

大丈夫!!みんな呼ばれてます( ゚∀゚)

No title

ヤン君登場です・x・
( ゚Д゚)ウヒョー
いつもの事ながら・・・
聖剣ください(ぁ
たまには、覗きにきますw
| 冫、)ジー
って事でさらばじゃぁ~ ( ´Д`)ノ

No title

ヤン
いらっしゃいヽ(゚∀゚ )ノ
(゚∀。)モヒョー

聖剣は……騎士団に置いてあります(ぁ
また遊びにおいで~(。=ω=)

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
