スポンサーサイト


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どうもっ


いつの間にか8月が終わって9月になってますね('ω`;)

今年も残り4ヶ月を切ったんですね(。=ω=)




学生の皆さん、夏休みはいかがでしたか?


講義とかあってそんな暇ねぇよボケ!!ヽ(`Д´#)ノとか

もう毎日遊びまくった~ヽ(゚∀゚ )ノとか

毎日家に引きこもって、ハァハァ……ハァハァ……してました(゚∀。)


まぁ出された課題や宿題はやってるんでしょうけどね(。=ω=)



社会人の皆さん

8月は忙しかったりしたことでしょう

お盆はいかがでしたか?

実家に帰ったりしたでしょうか?

幼いころ育った家や町は大事な宝と思います('ω`)

しかし、時が過ぎるにつれて

町が少しずつ変わっていくのを見て

少しやるせない気持ちになるのは私だけではないかと思います

変わっていくのは仕方ないことでしょう

仕方ないと思っていても

寂しく感じるのは

やっぱりそこが大事な場所だと、


心のどこかで思ってるからでしょうか(・ω・`)


写真や、絵で残していればいいでしょうけど

それもなかなかできるものでは無いでしょう

思い出や、記憶の片隅にそっと残しておくの良いんでしょうね



さてヽ(`Д´)ノ

自分の中では更新したと思ってたら

していなかったようなので

先週行ったイベントのことを少々

screenlydia3051.jpg

枝を一人4本折って出た敵の合計Lvで勝負という

ことをしまして

順調に進んだところで

メンバーが生体3Fのセイレンを出しちゃいまして

ほぼ全滅の危機になったんですがw

ちょうど遅れて参加したメンバーのHWさんが


倒しちゃったというΣ(゚д゚;=;゚д゚)


さすが転生職です(・ω・`)



私?私は何もできずに沈みましたよ_ノ乙(、ン、)_


今回第一回目の優勝者はセイレンを出した方となりましたヽ(゚∀゚ )ノ


記念のssです(。+・`ω・´)


これだけじゃないんですけどね

ほかにも

screenlydia3091.jpg

なんか可愛いのっぺりさんにやられたり_ノ乙(、ン、)_



screenlydia3141.jpg


プリ三人でGDにいったりヽ(゚∀゚ )ノ


screenlydia3161.jpg


DOPさんに喧嘩売ったり(。+・`ω・´)


screenlydia3171.jpg


鮮やかにそして素敵に

返り討ちにあったり_ノ乙(、ン、)_


いろいろアホなことしてました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



おまけ

screenlydia3061.jpg

ゴブリンな一族Σ(゚д゚;=;゚д゚)


screenlydia3071.jpg

もっと異様にしてみました(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ゴブゴブ~ (+皿+)

No title

本物がΣ(゚д゚;=;゚д゚)
怖いってそのお面は('ω`;)

(+皿+)・)チラ

No title

清ちゃん>

仮面を外したΣ(゚д゚;=;゚д゚)

素顔がチラリと見えてるwww
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
