スポンサーサイト


狩り狩り狩り狩り狩り!!!!ヽ(`Д´#)ノ

どうもっ

夏休みの課題の締切が来週に来る中、

なんとかなるとか楽観視している私でございます('ω`;)


さてヽ(`Д´)ノ

ROではいっぱい狩ってきましたよ~


BOSSをヽ(`Д´)ノ



知り合いのHPさんがBOSSを探しているようなので

いたら連れて行ってくださいなぁという気持ちだったんですけど

数分後WISが来まして

「いましたよー」

「おお」

アトロスがΣ(゚д゚;=;゚д゚)


初めて見るんですけど('ω`;)

ということで狩ってきましたヽ(`Д´)ノ

screenlydia3231.jpg


いやぁHPが1M↑ですからね('ω`;)

少し長い時間でしたけど

HPの誘導でうまく狩ることができましたヽ(゚∀゚ )ノ

そして!!

アトロスさんが帽子を落として逝きました

戻って鑑定ヽ(`Д´)ノ

screenlydia3271.jpg


Σ(゚д゚;=;゚д゚)


かなり久しぶりのレアな気がします(ノ´∀`*)

ここから、BOSSを狩るのが楽しくなり

他のBOSSを探しましょうということになって

探してきましたヽ(`Д´#)ノ

screenlydia3291.jpg


初めて見たミストレス(。=ω=)

ドロップ無し_ノ乙(、ン、)_

screenlydia3311.jpg

合間にリングオブフレームロードで遊んでみたり(。+・`ω・´)


screenlydia3331.jpg

初めて見たドレイク( ゚∀゚)

ドロップ無し_ノ乙(、ン、)_



次の日ヽ(`Д´)ノ

screenlydia3341.jpg

HPさんのお友達のHIMEさんも参加して

DOPを狩りに(。+・`ω・´)

ドロップ無し_ノ乙(、ン、)_




DOP狩り中にロードオブデスがいるという情報を聞いたので

行ってみましょうヽ(゚∀゚ )ノ  といった感じで

screenlydia3351.jpg

狩っちゃいました(ノ´∀`*)

ドロップ無し_ノ乙(、ン、)_


screenlydia3371.jpg

その後、LKさんも参加して

アトロスをまた狩ってきました(。+・`ω・´)

screenlydia3381.jpg

クリックミスしました_ノ乙(、ン、)_


紫箱ゲットです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




そこでHPさんが

クルトラいってみます?

との提案で行くことに((((;゚Д゚)))


うちのGのHWさんも誘って

さらにHPさんをもう一人誘っていってきました(。+・`ω・´)

行ってきましたヽ(`Д´#)ノ


screenlydia3391.jpg


思ったより小っちゃいんですね(・ω・`)


4M近いHPなので中々の長期戦になりましたけれども

結構楽しめましたヽ(゚∀゚ )ノ

戦闘中に会話もあるほどで。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


サバイバルマント

神の使者だったかな?


screenlydia3421.jpg

4Fの入口が開いたということで

行ってみました(。+・`ω・´)

こんなふうになってたんですね(。=ω=)



二日間狩りをやってみて

行った時間帯もあって

いないボスもいたので、見つけるのも大変でした(・ω・`)

全部が初めて会ったボスでいろんな経験をさせていただきました(ノ´∀`*)

そして思いました、私はもう少し、

ちゃんと装備をそろえないといけない

と思った二日間でした('ω`;)



話は変わってヽ(`Д´)ノ

たまり場にいる廃剣士さんが、転職するということで

ジュノーに行ってきました。

お恥ずかしいことに

私はユミルの書の前で見送り


たまり場で待ってました(・ω・`)


そして、パラとLKの戦闘スタイルが似てるということで

screenlydia3441.jpg



並んでss

そして


screenlydia3481.jpg


みんなで戦闘スタイルでssヽ(゚∀゚ )ノ


本日は少々長くなりました(ノ´∀`*)


おまけ

screenlydia3501.jpg


LKVSパラ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ごめん昨日あのまま寝ちゃった(*ノノ)
今日は手伝うから許して(ノдヽ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
