

やっと終わりました。

どうもっ

なんとか夏の課題の提出しまして

やっと終わったと思ったら、次の締め切りが

一か月半後に迫っているという_ノ乙(、ン、)_



さてヽ(`Д´)ノ

ROではというと……

screenlydia3541.jpg

ハンタ、殴りセージ、と私(プリ)でSD4Fへ

私の紙装備で行けるのか!?

なんて不安に思ってましたが

なんとか行けました(。+・`ω・´)


アヌビスっておいしいんですね(。=ω=)

トリオでも十分美味しくいただきましたヽ(゚∀゚ )ノ

もしこれがソロだったら大変なことになりそうですね((((;゚Д゚)))



お次はヽ(`Д´)ノ

私の周りにいる方々の商人はほとんどアルケミスト率が高いんですね('ω`;)

そして私の周りでホムがチョロチョロと行ったり来たり



ムズムズ……ムズムズ……



これは仕方ない!!!!

今までお世話になったモンクに別れを告げ(・ω・`)


screenlydia3561.jpg


作りましたヽ(`Д´#)ノ

皆様のお手伝いのおかげもあり

頭がカラフルな訳のわからないオッサンから転職させていただきまして

無事にアルケミストに


そして転職してまずやることは



ホムンクルスでしょうヽ(`Д´)ノ


クエストもササッとやりまして

screenlydia3591.jpg

愛しのフィーリルを召喚!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

もう狩る姿が可愛くてカワイくて(ノ´∀`*)

食べてしまいたいぐらいですn


でもって

プロ南のフィールドで

screenlydia3621.jpg

ノビ殺人事件に出くわしたりΣ(゚д゚;=;゚д゚)


screenlydia3651.jpg

三人で新カードが実装された神殿に行ったり

レアはなかったですけどね(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



そして

一応行けるようにしておいた

名無しへ……

おそらく中には行けないだろうから

外で狩ることに(。=ω=)

バンシー2体で瀕死になる感じで_ノ乙(、ン、)_

ヒヤヒヤしながら進んでたら

screenlydia3671.jpg

無理な話だったんですね(・ω・`)



そして('ω`)


ご無沙汰しておりました



第11回桃狩りヽ(`Д´#)ノ


screenlydia3691.jpg


今回は新しい参加者が二人いまして

ガンスの方

4回ぐらい倒れてましたね(。=ω=)

そして

左のアサさんは桃狩りチャンプの次女にとって

強敵になってましたねぇ(。+・`ω・´)


それでも次女が優勝したんですけどねw(。=ω=)




おまけ

screenlydia3511.jpg


綺麗だったのですかさずとりましたwww



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょwww
僕ノビ殺してないYO!

4回以上は殺されたけど(ぁ

犯人はみんなそういうんです(マテ

No title

ということで犯人はエクさんで(。+・`ω・´)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
