スポンサーサイト


ついに……長女が……

どうもっ

気がつけばもう、12月ですね。

月日が経つのは早いなぁと、改めて感じます。

年寄り発言ですね。

年末年始バイトかなぁ……(・ω・`)

たまにはゆっくりしたいよ……(。=ω=)

皆さんはどうですかね?

リンクに、新しい方を追加しました!!!

私の持ってるGの初期からいてくれてる子です。

とても良い子ですよ(。=ω=)

もう食べちゃいたいくらいでs(o`д´)=○)゚Д)^^^^^^゚

今は受験で頑張ってるんだとか。

ファイトだ!!!!ヽ(`Д´#)ノ



さてヽ(`Д´)ノ

ROでのお話ですが、

プリが発光しまして、さっさと青ジャージに着替えたんですけれども。

あぁ……懐かしいなぁとアコ時代を思ったのもつかの間。

さっさとHPになりたい!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

ということで、

screenlydia045.jpg


なっちゃいました(ノ´∀`*)


50転職の方が、何かとよろしいのでしょうけど、

アコでJOBを1Mも稼ぐ気力はないので、

スキル等をシュミレートして、

考えた結果、47で転職しました。

後悔はしてないですよ(。=ω=)

私なりのHPですからね(。+・`ω・´)



でもってヽ(`Д´)ノ

なんか、新しい砦が実装されたんですってね('ω`)

こんど、みんなで行ってみたいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ


そしてヽ(`Д´)ノ

このブログにも何度か出てきました。

あの三姉妹!!!

覚えてますか?

おそらく、次女が桃狩りで王者の座を守り続けていて、

三女は顔文字勝負、もしくは誤爆が酷過ぎる!!!ぐらいですかね?

ちなみに、G内で三女の『解読検定』が出来たほどですからね(。=ω=)

しかし今回は、長女がやってくれました!!!!


98になってたのはわかってたんですけど、

今週末に式かなぁと予想してました。

しかし!!!
昨日学校から帰ってきまして、

あと何%で発光?と聞いたら、

7%です。


なにぃいΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)


しかも今日中に光るという。

何も準備出来てませんよ( ゚д゚)……

とまぁダッシュで露店を回りまして、

大したお金も持ってるはずもなく、

なんとか青箱を送りました。

また今度改めてお祝い贈りますよ( ゚∀゚)


さて式のことですが、

場所は恒例になりつつある、

モンク転職所。

枝を折って光る感じですね。

聞いたら、あと7kで光るとか……。

開始、5分程度で、


Lvアップヽ(`Д´#)ノ


はじめての発光なんだとか……

頼もしいAXが誕生ですね(。+・`ω・´)


なんか発光ラッシュになってる感じですね。

来週も誰か光るのかな?(。+・`ω・´)


はじめての発光おめでとうございます。

AXになって型はSbrになるそうですね。

育成は大変かもしれませんが、

自分なりの型を作ってもらいたいと思います。



おまけ



ティナッチ発光

おめでとうヽ(゚∀゚ )ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
