スポンサーサイト


師走もそろそろ

screenlydia002.jpg

どうもっ

いきなり死んでる画像から初めてみました。

今年も、あと少しですね。

おそらく年末年始はバイトになるであろうと予想しております。

親から、元日は休めと言われていますが、どうなる事やら(。=ω=)


さてヽ(`Д´)ノ

前回の日記で、ROの起動のことを書いてましたが、

なんと!!!!

通常通りに起動することができました!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

いやぁ月曜日のメンテが終わって、

試してみたところ、


何の問題もなく起動できました


ガンホさんに数々の通知をしたのですが、

返ってくるのは、コピペのような、テンプレのような、

マニュアルにありそうな返答ばかり。

もう一度設定を試してください。等……


( ゚д゚)ハァ?


やってもできんから送っとんじゃボケェ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


まぁ出来たのでいいんですけど。

もう少し、対応を早くしてほしいものですね。


でもって、

露店を見ていると、見慣れない装備がいくつか……。

ROのDS版の特典アイテムらしいですね。

公式のRMTですか……(・ω・`)

悲しいですね( ・ _ ・)


こんな暗い話ばかりで終わりたくないので、


screenlydia001.jpg

長女が、AXになりまして。

狩りに行ったり。


screenlydia010.jpg

非常にアクティブなクリスタルに会ったり。

screenlydia016.jpg

三女とMEさんのトリオでGDに行ったり。


screenlydia015.jpg

IWに挟まれ、ハイドラの壁にされたり。


中々面白い、こともありましたが、一番驚いたのは、

私の倉庫に、シューズやら、メイルがあるんですよ。

いつか使うかなぁと買っておいたものが(・ω・`)


結局使わなかったんですけどね(。=ω=)

じゃあせっかくだから、


レッツカンカンヽ(`Д´)ノ


手持ちは、シューズ3、メイル2、

臨時や、G狩り等でたまったエル。

準備は万端!!!!




と意気込んだのはいいんですが、

私にはやっぱり運がなかったようです。


メイル2 シューズ1が、4→5へ行くときにクホホ。

残り二つも諦めていました。


が。

screenlydia013.jpg


Σ(゚д゚;=;゚д゚)

screenlydia014.jpg


ちょwwwwwwwwww



+7と+6があっさり出来ちゃいました(ノ´∀`*)

今年、最後の運を使った気がします。



さてヽ(`Д´)ノ

今は1,5倍期間らしいですね。

これは、稼ぎ時ですねぇ。

そういえば、MAPにミストケースみたいな敵がいますね。

その敵を倒したら、クリスマスボックスみたいなものが手に入りまして、

何が出るんだろうかと開けてみたところ、

screenlydia018.jpg



( ゚д゚)……



なんですかこれ(・ω・`)


『ガンホのネーミングセンスの無さ』

『仕事の適当さを』

改めて知った一年でした。


あと何回か更新したいですが、

相変わらずの更新速度なので、

どうなるかわかりませんが、

がんばってみたいと思いますよ(。+・`ω・´)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
