スポンサーサイト


年末( ゚∀゚)

どうもっ

今年も今日で終わりですね。

皆さんは今年を振り返っていかがですか?



私にとって……今年は一言で表すなら、失くした年です。

前半は、

なかなか面白い日々でした。幸せとでも言っていいぐらいです。

しかし、現実は厳しいもので、長くは続かないんですね。


後半からは、

大事なものをたくさん失くしました。

そして、いろいろと後悔の連続でした。

今でもその後悔は私を苦しめてます。

恥ずかしながら、涙を流したこともありました。

でもそれも、これから生きていく上で、

乗り越えなければならないのでしょう。



まだ先はどんなものか、わかりませんが、

負けないで、諦めずに、がんばっていこうと思います。



ROの今年を振り返ると、

大きなこととしては、プリの発光ですかねぇ。

あとは自分のGを立ち上げ、成長させてることですかね。

まだまだ課題はたくさんありますけどね。


でもって、このブログの設立(。+・`ω・´)

一度も会ったことのない人と、

親しく話したり、相談したり出来ることはなかなか無いですからね(。+・`ω・´)




これを書いてるとき、今年も残り、7時間ちょっとです。



改めて、感じたことを少々……。

自分のことを自分で全てしているわけではないし、

いろいろな所で周りの人が自分のフォローをしていてくれているのかもしれない。

忙しいを言い訳にせずに、そういうところに、目を向けるべきなのかな。  と……。



そう簡単に目を向けることが出来るんだったら、

後悔なんてしないのかなぁと思いつつ。

来年からは頑張らないといけないと心に誓いました。



さてヽ(`Д´)ノ

今年も残りわずか!!!

是非悔いのないように、体調には気をつけて、

新年を迎えてくださいなヽ(゚∀゚ )ノ



それでは、前回も言いましたが、




よいお年を!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

(・ ( + 皿 + )

明けましてオメデトウございまス。
今年もよろシくお願い致します。

初コメント失礼します・・・!@@;

お母さんが支えてくれたと思っている方々の分並に、お母さんもみなさんを支えてるのだと思いますよ^^

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年一年がお母さんにとって良き年になることを心からお祈り申し上げます^^

あけましておめでとうございます
引退はしましたが相変わらず思い出しては見に来てます
今年もよろしくおねがいしますー

お返事

通りすがりの者さん
あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
今年はその仮面の下を見せてもらいます(。+・`ω・´)
今年もよろしくですヽ( ゚Д゚)ノ

狐琴さん
あけましておめでとうヽ(・ω・)ノ
いやぁそんな風に言われると照れますよ(*ノノ)
みんなに感謝感激ですね(。+・`ω・´)
今年一年琴ちゃんにとって良い年でありますように^^

エクティスさん
あけましておめでとうヽ('ω`)ノ
久し振りだね^^
来てくれるだけでもうれしいよ( ゚∀゚)
いつでもかえっておいで(。+・`ω・´)
今年もよろしくね(゚∀。)

あぁん。

と、世間で言う冬休みに一回もPCに触れずに過ごしたミルクです。

課金切れてからなかなかチケットを買う決心がわかず、最近兄とROの話題になり「装備全部うるか!」と言う話になり、いい考えだと思ってしまったミルク。

今年初めのINはいつになることやら。

バイト中はROやりたいと思うけど、帰宅すると明日でいいやと思い続け今にいたってますw

何だかんだで3週間もやってない気が・・・・

只今午前3時、寝れないを理由にちょっとだけINしちゃいます~

逢えた人は強運の持ち主!!
長文ごめんなさい;;

えぇΣ(゚д゚;=;゚д゚)

久し振りヽ(゚∀゚ )ノ

装備売るΣ(゚д゚;=;゚д゚)!?
いい考えΣ(゚д゚;=;゚д゚)!?

それは結構寂しくなるよ(・ω・`)
でも、たまにはROとかで会いたいかも( ゚∀゚)

まぁ次会えることを期待しとこうかな(。=ω=)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
