スポンサーサイト


(゚∀゚ )ァ,、'`,、'`.....

どうもっ

お久しぶりですね。

元気にしてましたか?

手洗いとうがいはちゃんとしないとダメですよ?

私はもちろんしてませんけどね


前回の日記から時間が空きましたが、

私は就職活動というものに追われてます。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

昨日、一次面接を受けたばかりなんですけどね(。=ω=)


でもって、三月の頭に、学校で模擬面接があるという……

お前……それ、もっと早くするべきじゃね?

という突っ込みは、全校生徒が思ってるらしいです(・ω・`)


さてヽ(`Д´)ノ

ご無沙汰でしたROですが!!!

screenlydia103.jpg

こっこ様が卵を産みながら頑張ってましたよ。



友達のアサシンと狩りに行きまして。

氷Dですけれども。

スノウアーc出たらいいねヽ(´・ω・)ノ

なんて話していましたら、

screenlydia104.jpg


アンタじゃないがな_ノ乙(、ン、)_


ヽ(`Д´)ノ


先週は、GMが結婚式するということなので、

行ってきました。

ちょうどバレンタイン期間ということで、

お値段もお安く、気軽にできるということですね!!

教会ではすでに何人か集まっていまして、

screenlydia107.jpg

二人の立つ場所を全員で塞ぐという、

アホなことをやらかしまして、

そんなことをしてしまったから、

screenlydia095.jpg

キノコに囲まれてしまったんでしょうね('ω`)


ヽ(`Д´)ノ

サインクエストを始めようということで、

材料を密かに集めていまして、

つい先日、そろったので、

さっさとやっちまおうヽ(`Д´#)ノ

ということで行ってきました。

screenlydia113.jpg

この他にもssは撮ったんですが、

ほかのはイマイチだったので、

この一枚で(。=ω=)


もうこの方の、足が魅力的でいいですn(o`д´)=○)゚Д)^^^^^^゚


就職活動もしないといけない、

作品も作らなければいけない、

何かと忙しくなる時期ではありますけど、



みんな通った道だからね。


と言われ、

みんな通ったから、私も通るということにはならなくね?

なんて疑問を持ちながら、活動を行ってるんですけど('ω`;)



とりあえず、バイトをやめたいなぁと思う今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

それでは今日はこの辺で……



おまけ

screenlydia094.jpg

プロでこっこ様の子供と遊んでいたら、

隣に、潰れた親子が!?


screenlydia089.jpg

これから昇天してきます(゚∀。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
