fc2ブログ

お久しぶりです②

どうもっ

昨日も書いたとおり、只今現実と闘っております。

なんて、大きなこと書いてみたいけど、

釣り合ったネタがないので、最近のことを少々。


就職活動という建前のもと、ROを休止し、

今は、学校の課題をやってます(・ω・`)


もちろん、就職活動もやってますよ。

かなり面倒ですけどね。

私が希望する職業はほとんどないんですよね。


何をしたいのかもわからず、

何をすればいいのかもわからず。


道に迷ってますよ(。=ω=)


でもって、昨日、

二年ほど前からお世話になっていた、

携帯電話が壊れまして、

音が何も鳴らない状態に……_ノ乙(、ン、)_

なので、ついでに機種変更をしてきましたよ。


店員「どんな機種をお求めですか?」

( ・x・)「う~ん。特に決めてないんですよ~」


なんていう会話から始まりまして、

以前使っていた携帯を渡しまして、


店員「だいぶ残念なことになってますね」


そんなストレートに言うんかい('ω`;)

と思いつつ、まぁかなり落としまくったから仕方ないと、

言い聞かせる自分がいるのは内緒(・ω・`)


とりあえず、画質が綺麗なのと、画面が大きいので。


と希望を言いましたら、店員さんは、該当する携帯を、

何個か出しまして、こんな感じですね。

と自信満々に出してきまして。


( ・x・)「そんな…やってやった感を出さなくても」


色々迷ったあげく、

以前使っていた機種の、リニューアルのような

感じの携帯にしました。

画面も大きく、画質も良い。


余は満足じゃ(。=ω=)


なんて思いながら帰宅中、

会うことはないと思っていた人に偶然遭遇。

これはまた別の話。


ほとんど外観が変わってない携帯なんですが、

少し操作が変わっているらしく、

慣れるまで時間かかりそうだなぁと心の中で一言。


気分転換といった感じで、よかったですけどねヽ(゚∀゚ )ノ



就職活動の方ですが、説明会にほとんど行ってなく、

焦りが出てきている感じです。

特に希望職種がないといっても、

どこかで条件を作ってるなぁと実感。

一度もやったことない職、

興味すらない職、

名前だけで判断してる感じですね。

そんなんじゃダメなんでしょうけど、

体が……_ノ乙(、ン、)_


とりあえず、なんとかやってみようかと思います。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

はっきり言ってくれる店員のが信用できるのはうちだけですかね(゜Д゜) 人生やってみたもん勝ちだよ就活頑張ってね~

Re: タイトルなし

そっかぁ(・ω・`)
結構、あまり慣れてないから苦手なのかもね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ありがとうヾ(゚ ω ゚)ノ゛
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード