スポンサーサイト


お久しぶりです③

どうもっ

家の前の桜が、いつの間にか満開になっていまして(。=ω=)

春だなぁと思いながら、

いつもの格好でPC前にいる捲簾でございます_ノ乙(、ン、)_


ちょっと咲く時期が早くね?

と突っ込みながら、散歩をしてきました。

きっと地球温暖化とか、変則的な気温の変化に強くなってるんでしょうね。

「多少時期がズレてもウチは大丈夫やで」

と桜が言ってるような気がしました。



滅多にない機会なので、のんびり歩いてみましたが、

少し歩いただけで、息が切れてる自分にあきれる始末(・ω・`)

以前も散歩をしましたが、相変わらず周りは昔の面影を失くしつつありますね。

いくら思い出が詰まっていても、社会には勝てないということですかね(`ω')=3


さてブログを少し春っぽく変えてみましたが、

夏っぽく見えない気がしなくもないと、改めて思う。

そして、今更ながら気がつきましたが、


カウンターが1000件越えしてましたΣ(゚д゚;=;゚д゚)


これも当ブログをご贔屓にしていただいてる方々のおかげでございます(゚Д゚)

相変わらず、のんびりと行きたいと思います。


さてヽ(`Д´)ノ

本日さっそく携帯を落としまして、

「軽く鬱」気分な捲簾ですが、

昨日に続いて、DVDを借りに行きました。

そこで面白い人を見かけましたよ。


いつもの人間観察をしながらポケ~っと店内を歩いていると……


おそらく親子なんでしょうけど、

父親の手にはアダルトDVDがありまして、

奥さんとうまく行ってないのかねぇ(`ω')=3

と思い、そばにいた10歳ぐらいの息子さんを見てみると、


洋物の、比較的官能的なDVDのパッケージをじーっと見てまして、



それを手に取り、裏面に書いてある内容を読んでました((((;゚Д゚)))


おそらく、この親子は性欲が強いんでしょうね(。=ω=)


・母親は今頃働いているのだろうか。

・だとしたら、この父親は何をやっているのだろうか。

・この家族はどんな生活を送っているのだろうか。

・もしかしたら、こういう生活していて……とか、

・いや、あぁいう生活だったり……とか、


いろいろ想像しながら見てました(ノ´∀`*)

普段家にこもっているため、改めて外の世界を見るのは、

楽しいですね。

バイト→家の繰り返しでは、変化はないと思う今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしですk(o`д´)=○)゚Д)^^^^^^゚
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
