

こんにちー( ゚д゚)ハッ!

どうもっ!!!

就職活動に嫌気がさしてる私です(・ω・`)

100年に一度の不況なんですって?

そんな中で就職活動をしなきゃいけないなんて……(・ω・`)


やってられるかぁぁぁぁぁぁぁあヽ(`Д´#)ノ


なんて叫びたい衝動を抑えてます(・ω・`)

さてヽ(`Д´#)ノ

ROでは、就職活動のことを忘れ、

screenlydia133.jpg

のぞきに走ってみたり


じゃなく……(・ω・`)

screenlydia131.jpg


何度かこのブログで書いてましたが、

キルハイルクエのお手伝いに行ってまいりました。

やっぱり相変わらず楽しいですね。

何気に、経験地が入るんですけどね(。+・`ω・´)

とまぁ今回は、二回ほど手伝いまして( ゚∀゚)

楽しくやってましたヽ(゚∀゚ )ノ



でもって……

友達のたまり場に行きまして、どこか行こうということだったので、

クエつながりで、名もなき島のクエを終わらせよう!!!

と提案しまして、すんなりOKだったので、

screenlydia132.jpg


終わらせてきましたヽ( ゚Д゚)ノ

なかなかスリルがありましたけどねwwwww


あとは……すっかりご無沙汰になってましたが、

screenlydia128.jpg

桃狩りヽ(`Д´#)ノ

結構久しぶりにやりましたねぇ(゚∀。)

次女は相変らずチャンピオンの座を守ってましたし、

長女はAXでHP真っ赤になりながらもがんばってましたね( ゚∀゚)

三女のGの方も参加していただいて、

なかなかの人数でやってました。

やっぱり楽しいですね(ノ´∀`*)


ROは充実してますけど、

実際リアルではと聞かれると……


('ω`)っ「ノシ」



おまけ

screenlydia129.jpg


夜にゴブリン紳士さんと対談です (+皿+)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
