

ちょっと前ですが。

どうもっ( ゚∀゚)


ちょいと話は戻りますが(。+・`ω・´)


私、5月1日をもちまして、

21歳になっちゃいましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

いやぁ~嬉しいような、悲しいような。

複雑です(・ω・`)



おめでたいことなんですけどね('ω`)

改めて感じたことは、

時間が過ぎるのを早く感じますね(`ω')=3

すでに今年は5か月も経ってます。

「もう」なのか「まだ」なのか……

年齢を重ねるにつれて、時が経つのは早いとよく言いますが、

そのとおりだなぁ(。=ω=)  と思う今日この頃。



友人が誕生日会とやらをやってくれたんですけれども、

前回の日記で紹介した、和田君もいまして。

予想通りというか、お約束というか、

色々、やらかしてましたねぇ_ノ乙(、ン、)_

まぁ楽しかったですよ(。=ω=)



すでにGW中いろいろあったけれども(・ω・`)

今年は、実のある年にしていきたいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ


comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさ~♪
誕生日おめでとう!誕生日プレゼント用意するとか昔に言ってたけど
すっかり忘れてました。
(、´・ω・)▄︻┻┳═一=Σ(´ ゚∀゚)゙;`;:゙;
土日INできるとか言ったけどINできない状況がまたできてしまった(´;ω;`)
6月中旬にはINできるように頑張る(`・ω・´)
長文失礼

ありがとう
忙しくなったなら仕方ないさ
戻ったらまたどこか行こう

体調には気をつけてね
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
