スポンサーサイト


奥さん発光(。+・`ω・´)

どうもっ

もう一年の半分が過ぎるんですねぇ('ω`)

なんてジジくさいことを思いながら、

一日が過ぎてます_ノ乙(、ン、)_


就活ですが、いまいち自分の進路が決まらない感じです。


どんな仕事をしたいのか。

何をしたいのか。


いまだに答えが見つかりません。

友人から、いろんな案を出されるんですが、

どれも、やる気になれない感じです。

もうテンションがお
           ち
            て
             ま
              す_ノ乙(、ン、)_



さてヽ(`Д´)ノ

ROですが!!!

結構前にチラっと紹介しましたが、

私の奥さんであります、

あの三姉妹母親HPさん

の別キャラのアサが発光するということで、

準備があまりできてないまま行ってきました。

発光式ヽ(`Д´)ノ

強い敵で、上がる予定が、枝から出るのは弱いのばかり(・ω・`)

何度かチャレンジして、

ミルク99Lv


無事発光ヽ(`Д´#)ノ


そのあと、いつもの通り、

ミルク発光式

みんなで折りまくるわけです


それから私が枝で暴走してみんなを全滅させたのは内緒です。

まぁ二次会的なことはなく、

受け渡しを手伝いまして、ヴァルキリーのもとへ……

みーちゃんと迷宮

私も迷宮の方へついて行きました。

もちろん、迷いました('ω`)

ここはいつまでも苦手です(。=ω=)


みーちゃん転生

なんとかたどり着きまして、SS撮っていざ転生ヽ(`Д´)ノ

みーちゃんハイノビ

かわEEEEEEEEEEEEEΣ(´Д` )!


襲いそうになr(o`д´)=○)゚Д)^^^^^^゚

そこからハイシーフになったあと、私は寝まして⊂⌒~⊃。Д。)⊃ZZZzzz


後日、いつの間にかAXになってましたΣ(゚д゚;=;゚д゚)

早いがな(・ω・`)


みーちゃんAX

AXのスキルをいろいろやりたいらしく、

おそらくバランス系になるのかなぁと思います(・ω・`)

Sbrだけは抜かれないように、

私も頑張らなければ(。=ω=)


おめでとうヾ(゚ ω ゚)ノ゛
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

SSUPありがとう><

これからも娘たちのために働きますw

娘もいつか発光したいなぁ(・д・)ニヨニヨ

v-120みーちゃん
発光おめでとうヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オーv-364v-364
手のかかる娘たちだけど頑張ってねv-364ヾ(゚ ω ゚)ノ゛

v-120清瑞
そんなに焦らなくても大丈夫だよv-364
確実にやっていけばいいよヽ(゚∀゚ )ノ
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
