

和田VS薬物

どうもっ!!!

最近楽しいことありますか?

と聞きたくなるほど、毎日に楽しさが見つけれない状態です_ノ乙(、ン、)_

若干、病んでおります(・ω・`)



さてヽ(`Д´)ノ

タイトルの話ですけれども……

突然和田君が私の家に訪ねてきまして、

( ・x・)「どないしたん?」

「今話題の薬物について疑問があるんだけど」

若干酔っ払っている状態でした_ノ乙(、ン、)_



私はそんな話は、ほとんど興味ないことは、

和田君は知りません(。=ω=)


( ・x・)「で、どんな疑問なんだい?」


「最近芸能界で、問題になっている話だが」

皆さんはもう知っているかと思われますけれども、

芸能界で、取り上げされ、晒され、ている内容です。


「薬物の使用は、法律では禁止されてる。しかし、禁止されていない国もある」

( ・x・)「そうだね。たしか、ヨーロッパあたりだっけ?」


「うむ。オランダがそうだが、正確には合法ではない」

( ・x・)「ほむ」

「あれは一部の店で、大麻が許可されている。と言ったほうが正しい」

詳しいんだね……

「調べているからな。いつかは、実際に使用してみて、

どんな症状になるのかを体験してみることも考えている」

( ・x・)「それは、やめとこうよ」


「そう言われると思った。でも症状を知るうえでは、必要な行動だ。

もしかしたら、女子の服が透けて見えるかもしれないな……」

( ・x・)「その時は、両目を潰してあげるよ」


「しかし、実際に調べれば出てくる症状には、

なるのだろうか?」

( ・x・)「なるから、そう表記されてるんじゃない?」


「なるほど。捲簾の意見も間違ってはいない。

でもそれって、実際に使った人に聞いたんだろ?」

( ・x・)「だろうね」


「ということは、中毒になっている人たちを、ここぞとばかりに集めて、

聞いて、実際の症状を聞いて、用済みになったら、

じゃあ頑張って治してくださいね^^

なんて、モルモット的な扱いをしているのかもしれないな」



話がコロコロ変わっていってます……



「人は、他人に関しては、興味を持たない。

今のメディアを見てみろ、

健康でない人や、貧しい人々を、特集し、全国に流し、

世界にはこんな人々がいるんですよ。

かわいそうでしょう?悲しいでしょう?

なんて、同情や、憐れみ、を買ってるが、

反対に、芸能人、政治家など、有名人が何かちょっとした問題を起こせば、

ここぞとばかりに群がり、晒しあげ、お祭りのように盛り上げる。

こんなことするなんて、最低ですね、最悪ですよね。

人としてどうなんでしょうね。

なんて、コロコロ態度が変わっている。」


( ・x・)「取り上げられた人は、家族関係とか何もかも調べられて、

プライバシーとか関係なくなってるよね」


「実際に、今芸能人で取り上げられている人の、子供はどうだ?

まだ幼いじゃないか。

真実を伝えるのは、いいことだと思うが、限度というものがある。

子供に関して言えば、まだまだこれからだ。」


「メディアは結局誰の味方なんだ?」


( ・x・)「中立の立場でいてほしいけど、それは難しいのかな……」




「やっぱり、女子の服が透けて見える症状にはならないのだろうか……」



結局、君は何が言いたいんだよ……

comment

管理者にだけメッセージを送る

和田くんb

相変わらず
いいキャラしてますね(ノ_<。)

逢ってみたいよ( ´艸`)


はい。只今就活の山場です

来週の17日に就職試験であって

翌日合否発表です(´m`)

受からない確率が高いですがね。

以上現状報告でした!




和田くんに会いたい(。・ω・)ノ

Re: 和田くんb

あったら絶対後悔するよ(。=ω=)

17日が試験なんだヽ(゚∀゚ )ノ
もうすぐだね( ゚д゚)

受けてないのに、落ちるってwww
頑張ってねヾ(゚ ω ゚)ノ゛

みんな大変そうだね。

学校のPcを利用していろいろ現状調査したけど。

本当にいろいろおきてるみたいですね;;


早く復帰したいよ!

INしてみんなとあってはなしたい!


私は休止してる人が帰ってくるまで引退はしないぞ><;
っと休止してる身ですがw


本当に本当にみんな大変そうだね;w;
自分のGもきになるし・・・・・・・・

帰るところがある限り私は生きて変えるぞ~~^w^

Re: みんな大変そうだね。

みーちゃん
すごい調べ方だね((((;゚Д゚)))

早く復帰してくれー(´д⊂グスン

いろいろと忙しい時期だね(・ω・`)


自分のG!?
それは気になる……(。=ω=)


早く元気なとこを見せてね~ヽ(゚∀゚ )ノ
待ってるよヾ(゚ ω ゚)ノ゛
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
