スポンサーサイト


ご無沙汰~ヽ(゚∀゚ )ノ

どうもっ!!!

気がつけばもう10月半ば……

早いですねぇ(。=ω=)

それだけ年を取りつつあるってことですかね(・ω・`)



さてヽ(`Д´)ノ

なかなかご無沙汰しておりました、

ROでの狩りですけれども……

特にこれをやったってのは無いんですけれどもΣ(゚д゚;=;゚д゚)

ローグが93になったり、

93にローグがなったり、

やっとローグが93になったり……


それだけじゃないですけれどもヽ(`Д´#)ノ


screenlydia202.jpg

ひさーしぶりにアビスへお邪魔してきましたよ( ゚∀゚)

普段は支援だったんですけれども、

この日は火力で行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

真ん中をベースにしまして、

前衛が釣ってくる。

結構おいしくいただきまして(・¬・`)


ハイドラもちょこちょこ狩ってましたら……

screenlydia203.jpg


久しぶりのAXLvアップ!!!ヽ(`Д´#)ノ


もうどれぐらいぶりですかねぇ(。=ω=)

約一年ぐらいじゃないですかね?

一応、メインキャラなんですけれども、

完全にHPに負けてる子です(・ω・`)

でもそこそこの火力は持ってるつもりです(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

上がって思ったのは、


次はいつLvが上がるんだろうか……_ノ乙(、ン、)_


さてヽ(`Д´)ノ

毎週金曜はG狩りの日でして、

最近は、2つのG合同で狩りに行っておりますヽ(゚∀゚ )ノ

お互い参加人数が少ないということで、

一緒に行けばいいじゃんヾ(゚ ω ゚)ノ゛

ということで、集まりましたら、


ウロボロスの蛇G:5人


天界西方軍G…


2人Σ(゚д゚;=;゚д゚)


完全に乗っ取られそうな勢いです……((((;゚Д゚)))

今回の参加者は、なかなか火力があったので、

そこらへんの狩り場じゃ、過剰火力(・ω・`)

なので、約一ヶ月ぶりに行ってきましたヽ(゚∀。)ノ

screenlydia046.jpg

ET(エレクトリック タラオ)に(。+・`ω・´)


結構調子よく、上って行ってたんですけれども……

一人時間のため、リタイヤ……

しかし!!それだけで諦めてたまるか!!!!ヽ(`Д´#)ノ

どんどん登って行きましたら!!!

screenlydia058.jpg


60階で力尽きました……_ノ乙(、ン、)_


MVP二体同時は、無理やがな(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


次行く時は、60階以上行けるといいですねヾ(゚ ω ゚)ノ゛
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

(+皿+)

あれ・・・和田君は・・・?

Re: (+皿+)

紹介ブログじゃないですってΣ(゚д゚;=;゚д゚)
プロフィール

捲 簾(ギータン)

Author:捲 簾(ギータン)
ラグナロクオンライン
リディア鯖にてマッタリと過ごしてます捲簾といいます。
たまにギーさんやらギータンとも呼ばれてます( ゚ x ゚)

最新記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

FC2Blog Ranking

Flashリバーシ
by Orfeon
本日の残り時間~カジュアル版~
楽天ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
